快適空間をお約束[グッド(上向き矢印)]
40代前半  鹿児島県
2011/07/01 1:48
快適空間をお約束[グッド(上向き矢印)]


梅雨が開けましたね[晴れ]


どうやら平年より早いらしいです。



ってことは……


ってことはですよ。



まさか、まさかの夏到来ですか?




[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




そりゃ、先日夏物バーゲンで50%off(お得意様シークレットバーゲンだから安かった[わーい(嬉しい顔)])にウキウキしたけど、


「もう、今年の夏は服買わなくていいねー」、なんて会話しちゃうぐらい服買ったけれども、


あ―まじか―[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]






ってことで[!!]



エアコン買いました―\(^^)/イエーイ[グッド(上向き矢印)]




あぁ[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]


SUZUSHII……(´Д`)



改めて今、正にこの時代に産まれたことに感謝してしまうぐらい、



SUZUSHII……(´▽`)






ちっちゃい頃は、クーラーなんかなくて、


8月の滅多くそ暑い中でも過ごしていたのに……。





アタシもエアコン買うぐらい贅沢するようになるやなんてっ[あせあせ(飛び散る汗)]



成長したなぁ[ぴかぴか(新しい)][涙]







えっとね、


ダイキンがいいよって友達が言ってましたが、


Panasonic信者のアタシですから、


今流行りのエコナビにしました[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]





更に、ナノイー + お掃除ロボも登載[ぴかぴか(新しい)]




ウフフ(´ω`)



SUZUSHIIねぇ……[わーい(嬉しい顔)]ヘラヘラ






ん?


せつでん?(´・ω・`)?



だから、あえてのエコナビなのさ[ダッシュ(走り出すさま)]



と、威張り散らしますけど何か。



ちゃんと考えてるんですって[グッド(上向き矢印)]






エアコンが。





ではおやすみなさい[グッド(上向き矢印)]









[カメラ]① エコナビのエアコン君[ハートたち(複数ハート)]



[カメラ]② おまけでもらった、遼君バスタオル。PSPと比較してちょ。


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/07/03 20:41

14. >チャムさん


やっぱお布団にくるまるのは気持ちいいですよね[グッド(上向き矢印)]

早く冬にならんかな[ー(長音記号1)](´Д`)

50代前半  鹿児島県

2011/07/03 14:09

13. 俺も好き!エアコンのなか布団くるくる。気持ちいいんだよね、これが♪

40代前半  鹿児島県

2011/07/03 14:04

12. >こあくさん


15%節電ですもんね[冷や汗2]
なんか、わざと使いすぎたとこには200万の罰金があるとか…[たらーっ(汗)]

アタシもエアコンかけるなか羽毛布団にくるまるのが好きなんですけど[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2011/07/03 13:55

11. >保さん


大丈夫[グッド(上向き矢印)]
リモコンは私が握っているからな(。-∀-)フフフ

40代前半  鹿児島県

2011/07/03 13:53

10. >シガスカオ _ヽ\〇/イテ[ドンッ]さん


17ぐらいしました[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ボーナス全部パァです\(^^)/

40代前半  鹿児島県

2011/07/03 13:52

9. >マスタリーさん


必要にかられて買ったんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
Panasonic素晴らしいです[指でOK]

40代前半  鹿児島県

2011/07/03 13:46

8. >チャムさん


かなり高性能です[ぴかぴか(新しい)]
さすがPanasonic[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/07/03 13:45

7. >おっとっとさん


[!?]
本当に[!?]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ありがとうございます(*/□\*)

30代半ば  静岡県

2011/07/01 17:10

6. 新しいエアコンいいなー(・∀・)[ドル袋]

なんか今年は
大手を振ってエアコン掛けれなくって、
イヤーな感じです(゚´ω`゚)[バッド(下向き矢印)]

30代後半  東京都

2011/07/01 16:55

5. 気づけば機械に動かされる人間に(´∀`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…