明日が一番の山場[!!]
40代前半  鹿児島県
2011/07/03 21:20
明日が一番の山場[!!]


毎日暑いですね[わーい(嬉しい顔)]


我が家のエアコン君がフル活動です[グッド(上向き矢印)]


アタシはエアコン君の為に一生懸命働かなきゃ[exclamation]




更に、
アタシが一生懸命働く理由[ぴかぴか(新しい)]



そう。ライブです[グッド(上向き矢印)]





いよいよ明日は待ちに待ったくぅちゃん(倖田來未ね[うれしい顔])のライブなんですぅ[グッド(上向き矢印)]




振り返れば2007年から毎年行ってますから、もう5回目ですか。



ちなみにEXILEも5回行って、今年行けたら6回目か。





くぅちゃんライブは、前回のライブと、次のライブが繋がっているんですよ[グッド(上向き矢印)]


前回はリボン(というか布)にクルクル巻かれながら、ステージから消えていったので、今回はリボン繋がりなのかな?




もうすっごい気になるんですけど、あえてネタバレは見ません[グッド(上向き矢印)]





一度、mixiコミュでネタバレ見たことがあって、

それでもライブは楽しかったけど、ちょっと後悔しました[バッド(下向き矢印)]




だから、ライブ前はmixi見ません[exclamation]


ってか、mixiにログインさえしません[!!]




終わったらソッコー見に行くけど[ウッシッシ]ウシシ










更に、明日の座席がまたいいんですよ[グッド(上向き矢印)]


5年目にしてやっと10列以内の席なんです[涙]



それまでもアリーナでいい席ばかりだったんですけど、

今回は会場も狭めだし、くぅちゃんがよく見れそうなんです[グッド(上向き矢印)]





あ―泣くな。


アタシ泣くわ。


くぅちゃん見て泣いてくる[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]








ってことで、明日は早起きなんで、おやすみなさい[わーい(嬉しい顔)]



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/07/06 0:20

14. >シガスカオ _ヽ\〇/イテ[ドンッ][薩摩]今宵我と勝負せり… 御免さん


よくご存知で[わーい(嬉しい顔)]

パチンコはしないのですが、当たったらPVが見れるんですよ。
その中の「you」という曲はパチンコの為の限定PVなんです[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  鹿児島県

2011/07/05 5:34

13. >ラムさん

パチンコにも 出てるよね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/07/04 5:58

12. >るいさん


めちゃくーちゃー好ーきやっちゅうねーん[るんるん]→「恋のつぼみ」
今でーも忘れられなーいよ~あなただけが~×2[るんるん]→「あなただけが」

そっかー。くぅちゃんと同じ歳でしたか[わーい(嬉しい顔)]
努力家なとこが好きなんよね[グッド(上向き矢印)]歌も上手いし。

40代前半  鹿児島県

2011/07/04 5:53

11. >うさぎ姫神さん


なんか意外(゚Д゚)エー
勝手なイメージで、うさちゃんはライブに行ってそうな気がした[冷や汗]

一度行ってみて[グッド(上向き矢印)]
本当に楽しいよ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2011/07/04 5:51

10. >マインさん


ありがとう[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
ワクワクするぜ[!!]

バス[バス]移動なう。

40代前半  鹿児島県

2011/07/04 5:49

8. >こあくさん


ですよね[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

「日本を元気に」の心情の元、頑張っております←[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2011/07/04 5:46

7. >シガスカオ _ヽ\〇/イテ[ドンッ][薩摩]今宵我と勝負せり… 御免さん


ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
楽しんできます[グッド(上向き矢印)]

倖田組はくぅちゃんのファンクラブの名称です[わーい(嬉しい顔)]

るい[退]
20代後半  東京都

2011/07/04 1:20

6. 倖田來未ちゃん同い年[グッド(上向き矢印)]

汗と涙の分しっかり水分補給して、楽しんできてください[わーい(嬉しい顔)]

めちゃくーちゃー好ーきやっちゅうねーん[るんるん]と、
今でーも忘れられなーいよ~あなただけが~×2[るんるん]
ってヤツが好きです←

曲名わかれば教えてください(笑)

60代前半  埼玉県

2011/07/03 23:32

4. (´ω`)うさぎ様、ライブ行ったことない(汗)
(´∀`)はじけてきてください!!

70代以上  三重県

2011/07/03 22:45

3. 
楽しんできてね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…