4日ライブ[!!]5日買い物[ブティック][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  鹿児島県
2011/07/05 23:16
4日ライブ[!!]5日買い物[ブティック][ぴかぴか(新しい)]


行って来ました[グッド(上向き矢印)]

くぅちゃんライブ[!!]




9列目の近さ半端なかったッス[目がハート][ハートたち(複数ハート)]


本当によく見えた[目がハート]




アリーナツアーのステージの迫力はないけど、

代わりに歌をじっくり聴かせる感じがありました。



なんかいつもよりバラードが長めだったような感じがあって、

お客さんみんな座席に座ってくぅちゃんの歌に聞き惚れました。



バラードの最後は涙がポロポロ[涙]止まらなくて、感動しきり[涙][涙][涙]






今までのライブで必ず最後に歌う「walk」を、バラードのところに持ってきて、

最後の最後は明るく終わったところも、今までとは全然違っていて新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]





ってか、可愛かった―[目がハート][ハートたち(複数ハート)]


MCも楽しかった―[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]






DVD出たら買っちゃうね[グッド(上向き矢印)]


間違いない[グッド(上向き矢印)]









一夜明けて、今日は博多駅内をブラブラしてまわってきました。




いいなぁ。

福岡は……。





何がって、靴[!!]


靴が充実している[!!]




鹿児島なんてちょこっとやもん。


ABCマートにしか靴売ってないんやないかっちゅーぐらい靴がない[あせあせ(飛び散る汗)]





しかも今はバーゲン[ぴかぴか(新しい)]


先月見て、諦めた靴が20%off[!!]



迷ったけど、思いきって買っちゃいました[うれしい顔]



あはは~[わーい(嬉しい顔)]





今度は金がない[冷や汗]








明日から仕事頑張ろ[あせあせ(飛び散る汗)]






[カメラ]① メッセージ入り銀テープ


[カメラ]② 夜の博多駅



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/07/07 10:35

2. >マインさん


うん[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
超楽しかった[うれしい顔][!!]

新しい博多駅も結構広くて歩き回るのが疲れます[バッド(下向き矢印)]
鹿児島にないお店が多くて買い物が楽しいよ[グッド(上向き矢印)]

( ノД`)ノ…~ε[財布]з

70代以上  三重県

2011/07/06 20:02

1. 
楽しかったみたいやね[るんるん]

福岡、楽しそう[目がハート]
一回行ってみたいなぁ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…