ちょっと涼しさをお裾分け[雪]
40代前半  鹿児島県
2011/07/07 18:13
ちょっと涼しさをお裾分け[雪]


「ケイゾク」知ってます?


「SPEC」知ってます?



いやー。
はまるなぁ[ぴかぴか(新しい)]



大好きなドラマは何回見ても飽きない[!!]




夜勤明けの
睡眠欲に勝利する
ドラマかな



いまいち。(ТωT)






まぁドラマはさておき、


ものすごくえげつない夢をみました。




まずは昨夜のこと。


誰かから何かの説明を受けていて、

アタクシ、結構真面目に聞いていました。ハイ。



しかしですね、隣でやたらと雑談する先輩看護師がいるわけです。


一人は昔一緒に働いた副師長、もう一人も結構なお偉いさん。




真面目に説明聞いているアタシは思うわけです。





うるさい



と。




えぇ。

アタシ自身も予想だにしない出来事がおこりました。


アタシが雑談をなされているお二人に向かって、


「静かにして頂けないでしょうか?聞こえないんです[exclamation]


と、怒り心頭気味に言い放ってしまったのです。



しかし、ここはチキンなアタシ。



とっさに「しまった[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]」と気付くわけですが、


お偉方は
「あのこは昔からあぁいうところがあるよね。」
だの、
「大体偉そうに言えた身分なの?」
だの、陰口を頂くという…。




壮絶な夢でした。



やはり、長いものには巻かれた方がいいのでしょうか…[涙]


この先、一緒に働く機会がないことを祈るばかりです。









更に、昨夜の夜勤の仮眠中にも、能天気に夢等を見た様子で、


夜の学校に居て何か課題的なものをやっている状況。

お腹が空いたかして友達と買い物に行って帰ってきた様子でした。



あれは小学校かなぁ。



しかしアタシは今の年齢。




で。

友達と学校に入ろうとしたら、友達が、


「アタシ、ストーカーに付きまとわれてるの。」

と言うわけです。



[!?]ヤバイやん[あせあせ(飛び散る汗)]

早く学校入ろ?


と促し、二人で学校に入り扉を閉めた瞬間[!!]







アタシの手首をガシッ[ドンッ]と握られるという…。



しかも、昨夜は握られた瞬間、








リアルな感覚があって…




怖くて目を開けられなかった……。










夢怖い((((;゚Д゚)))



ちゅーか、ここ病院[あせあせ(飛び散る汗)]病院[あせあせ(飛び散る汗)]



だ―れ―か―い―る―の―[!?][あせあせ(飛び散る汗)]









なので、今は夢見ないように、

ドラマ見て、睡眠に打ち勝っている最中でもあるわけです。





あ―。

怖かった[あせあせ(飛び散る汗)]



夢でよかった[あせあせ(飛び散る汗)]







コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/07/09 0:39

22. >ぽんさん


[わーい(嬉しい顔)]ハハ

30代半ば  鹿児島県

2011/07/09 0:34

21. >ラムさん

大丈夫、気づかないからw

40代前半  鹿児島県

2011/07/09 0:33

20. >ぽんさん


2時間おきに容赦なく体交しますけど[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2011/07/09 0:32

19. >あぃむさん


フフフ( ̄ー ̄)
やる時はやるのだよ[ぴかぴか(新しい)]

ってか、パイレーツ大好きだから迷いなく変えちゃった[グッド(上向き矢印)]

30代半ば  鹿児島県

2011/07/08 23:45

18. >ラムさん

床ずれ防止のためにラムさんにひっくり返してもらいましょう[ひらめき]

50代前半  京都府

2011/07/08 23:38

17. や~ん[黒ハート]アバかわいー!

びっくりしたよ、かわりっぷりに!!

40代前半  鹿児島県

2011/07/08 19:58

16. >あぃむ(ショート蛍・コスプレ中(笑))さん


そそそそ\(^^)/

たまたまよ、たまたま。

夢見るぐらいよく寝たんやなぁって、思ったよ\(^^)/

40代前半  鹿児島県

2011/07/08 19:56

15. >さくやさん


いや[手(パー)]
看取った方々は良い人ばっかりだったから、ちゃんと成仏してるのっ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

ってか、病院にいる暇があるなら実家に帰れ[!!]とオバケに言ってやりたい。

40代前半  鹿児島県

2011/07/08 19:54

14. >ぽんさん


体位変換しないと床擦れ出来ますよ?
寝相良い人が羨ましい[グッド(上向き矢印)]

50代前半  京都府

2011/07/08 9:48

13. ちょーど深夜の巡回やったらしくて、本物ナースさんの扉開ける音で偽物ナースさん消えはってん。

ま、夢、夢[手(パー)]
思い込み思い込み[手(パー)]

旅館で窓から海に手引っ張られたこともあるが、ありえへんやん?

夢、夢[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
思い込み思い込み[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

(^^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…