高まるぅぅぅぅ[!!]
40代前半  鹿児島県
2011/07/10 0:17
高まるぅぅぅぅ[!!]


聞いて[exclamation]聞いて[!!]




「SPEC」映画化[exclamation]
スペシャルドラマ決定[!!]



高まるぅぅぅぅ♪ヽ(´▽`)/






おまけに、
EXILEツアー日程発表[!!]




高まるぅぅぅぅ♪ヽ(´▽`)/






はぁはぁ(´Д`)[ダッシュ(走り出すさま)]



アタシ幸せすぎて倒れそう(´Д`)はぁはぁ







ってことで、
今日は掃除、洗濯をしながらEXILEライブを見て、一人盛り上がっていました[グッド(上向き矢印)]




いやー、

掃除が進まねぇ、進まねぇ[冷や汗]



気を抜くと、[TV]の前で掃除機握りしめたまま棒立ちですよ。



なんなら、洗濯物かかえたまま棒立ちですよ。




見いってしまって、全くはかどりませんでした[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]






SPECもまた借りて、見直したいぐらいです[!!]







あ。
いや。

全くファンじゃない人には何のこっちゃな話しですけどね。





とにかく嬉しかったので、言いたかったのでした。





あぁ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

アタシが嫌いなタイプの日記になってもうた[あせあせ(飛び散る汗)]






まぁ、
それだけ浮かれているってことで[冷や汗]ヘヘ






高まるぅぅぅぅ♪ヽ(´▽`)/







あと。
ひっさびさにアバター着替えました。



変えたアタシが一番馴染んでないっていう……[冷や汗]



しかしパイレーツはいいのぅ[ハートたち(複数ハート)]



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/07/13 11:37

18. >あいむ~TETSUチャン[黒ハート]コスプレ中~さん


アルバムも出たみたいよね[わーい(嬉しい顔)]
早速TSUTAYAってくる[!!]

50代前半  京都府

2011/07/13 10:57

17. 曲もね、ちょーいいよ!
映画ハガレンのOPだったか?

も~
てっちゃんのベースになりたーい[黒ハート]みたいなさぁ!!コーラスパートもあるしさぁ[黒ハート]

てっちゃんかわいいしさぁ!!

hydeキュンもちんまくってかわいいしさぁ[黒ハート]

一時離れてたけど今回のはちょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]いい!!
おすすめ!!

40代前半  鹿児島県

2011/07/13 1:02

16. >マインさん


確かにポイント使い道ないや[冷や汗]

前のアラジン的なのも好きやったけど[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  三重県

2011/07/13 0:47

15. >ラムさん


狙ってたのが手に入ればオッケー[手(チョキ)][揺れるハート]

もったいないしね(笑)

マインはポイント使い道ないしね[涙]

40代前半  鹿児島県

2011/07/13 0:31

14. >マインさん


アタシ同じのが二個出たからやめた[がく~(落胆した顔)]

一番欲しかったやつだからいいもん[!!]

70代以上  三重県

2011/07/12 23:23

13. >ラムさん


もちろん[るんるん]コンプしたよ[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2011/07/12 23:20

12. >ハヤテさん


流行る[exclamation]流行る[!!]
ガンガン使ったって[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

アバター←いえいえ[わーい(嬉しい顔)]
熱中症になる前でよかった[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/07/12 23:16

11. >こあくさん


ホントだっ[!!]

書き主は何本目の記事だか分かりにくいですよね[がく~(落胆した顔)]

……ってか、なんかスゲープレッシャーなんすけど[冷や汗2]

ど―う―し―よ―う[ー(長音記号1)](ToT)

40代前半  鹿児島県

2011/07/12 23:12

10. >あいむ~TETSUチャン[黒ハート]コスプレ中~さん


そうなん[!?]
アタシも久々にラルク聴いてみるかな[わーい(嬉しい顔)][耳][るんるん]

ライブあるよね。
行きたいなー(´Д`)

40代前半  鹿児島県

2011/07/12 23:08

9. >ぽんさん


高まるぅぅぅぅ♪ヽ(´▽`)/

使って、使って[グッド(上向き矢印)]

そして冷たい視線にさらされる←

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…