高まるぅぅぅぅ[!!]
40代前半  鹿児島県
2011/07/10 0:17
高まるぅぅぅぅ[!!]


聞いて[exclamation]聞いて[!!]




「SPEC」映画化[exclamation]
スペシャルドラマ決定[!!]



高まるぅぅぅぅ♪ヽ(´▽`)/






おまけに、
EXILEツアー日程発表[!!]




高まるぅぅぅぅ♪ヽ(´▽`)/






はぁはぁ(´Д`)[ダッシュ(走り出すさま)]



アタシ幸せすぎて倒れそう(´Д`)はぁはぁ







ってことで、
今日は掃除、洗濯をしながらEXILEライブを見て、一人盛り上がっていました[グッド(上向き矢印)]




いやー、

掃除が進まねぇ、進まねぇ[冷や汗]



気を抜くと、[TV]の前で掃除機握りしめたまま棒立ちですよ。



なんなら、洗濯物かかえたまま棒立ちですよ。




見いってしまって、全くはかどりませんでした[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]






SPECもまた借りて、見直したいぐらいです[!!]







あ。
いや。

全くファンじゃない人には何のこっちゃな話しですけどね。





とにかく嬉しかったので、言いたかったのでした。





あぁ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

アタシが嫌いなタイプの日記になってもうた[あせあせ(飛び散る汗)]






まぁ、
それだけ浮かれているってことで[冷や汗]ヘヘ






高まるぅぅぅぅ♪ヽ(´▽`)/







あと。
ひっさびさにアバター着替えました。



変えたアタシが一番馴染んでないっていう……[冷や汗]



しかしパイレーツはいいのぅ[ハートたち(複数ハート)]



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/07/12 23:07

8. >さくやさん


yes[グッド(上向き矢印)]

今日は落ち着いておりますよ[湯のみ]

highと言えば「ドライバーズ ハイ」って歌なかったっけ?

40代前半  鹿児島県

2011/07/12 23:05

7. >マインさん


楽しみは自分で見つけていかんとね[ウッシッシ]

パイレーツは久々気に入った[グッド(上向き矢印)]
マイン君はコンプリートしたの[!?]

40代前半  大阪府

2011/07/10 23:40

6. 高まるぅ~~~[うれしい顔]

果たして流行るんやろうか・・・・・[ボケーっとした顔]

[exclamation]アバターありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

お陰でめちゃめちゃ涼しくなりました[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代半ば  静岡県

2011/07/10 12:04

5. ラムちゃん何気に
次200記事目やで(・∀・)[ひらめき]

ナースコス(←本職やんな)写メに期待[!!]
ハァハァ( ´∀`)[ハート]←バカ

50代前半  京都府

2011/07/10 2:17

4. まけないっ!

L'Arcもシングルだしてるの~[黒ハート]

テッつんが、もぉ、ベラっボ~っっっにかわいいの~!!

なんなんやと思う?あのかわいさ。
クルクル[台風][ムード]ピョンピョン[グッド(上向き矢印)][ムード]かわいすぎ~っ[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
あの瞳、はんそくぅ[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

あたし、前髪伸ばすからっ[黒ハート]

30代半ば  鹿児島県

2011/07/10 1:55

3. 高まるぅぅぅぅ♪ヽ(´▽`)/
ラムさんと命名

30代前半  鹿児島県

2011/07/10 0:54

2. 「SPE までは読んd

highですな[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  三重県

2011/07/10 0:54

1. 
えらい、ハイテンションやなぁ~[るんるん]

楽しみがあるのは、いい事で[目がハート]

パイレーツセクシー[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…