[ぴかぴか(新しい)]200[ぴかぴか(新しい)]大阪ナウ
40代前半  鹿児島県
2011/07/16 14:45
[ぴかぴか(新しい)]200[ぴかぴか(新しい)]大阪ナウ


200記事目です[芽][ひよこ][芽]


これも一重に、皆々様の暖かいコメントや、読んで頂いている方々のご支援に賜るものと常々感謝致しております。


これからもボチボチ頑張らず自己満足な日記を綴っていきたいと思っております。







で、


200回記念は特に考えてないです。


が、


今、アタシは大阪におります[!!]



大阪の皆様こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]


鹿児島からはるばるやってきたよ[!!]





来た理由はもちろんライブです[ぴかぴか(新しい)]



今回は友達のご招待に預かり、スピッツのライブに行って来ました[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]





会場は大阪城ホールだったのですが、

さすがファンクラブ[チケット][exclamation]


スタンド席ながらも舞台に近いし、快適に見れました[うれしい顔]







昨日は新しくなった大阪駅内を歩き回ったのと、

ライブで立ちっぱなしだったのが重なり、

足がパンパンに痛くなったので、


今日は足マッサージ等を受けて来ました\(^^)/




おかげでスッキリ[ぴかぴか(新しい)][足][ぴかぴか(新しい)]




足だけじゃなく肩も楽になったよ\(^^)/







そして、今からリムジンバスにて空港を目指します[バス]




あっという間だった大阪だけど、


ずっと会いたかった友達にも会えて(´ノノ`)ウフフ


なかなか充実してました\(^^)/







また10月に大阪に来るので、その時はUSJとか行きたいなぁ。



ジェットコースターに乗りたい[うれしい顔]


奈良に仏像を見にも行きたいし。





10月も楽しみだぜ(。-∀-)





では大阪の皆様さようなら(^_^)/~~







[カメラ]① 風月のお好み焼き




[カメラ]② ホテル ニュー オオタニのデザートスペシャル[ぴかぴか(新しい)]




コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/07/17 23:01

26. >ぽんさん


SPECを見なさい[ぴかぴか(新しい)]

「ぅぅぅぅ~」の部分はオリジナル[猫2]

30代半ば  鹿児島県

2011/07/17 22:47

25. >ラムさん

高まるぅぅぅぅ元祖は、ラムさんじゃなかったのかー[泣き顔]
しかし、自分の場合は、高まる状況がない[うれしい顔]

40代前半  鹿児島県

2011/07/17 19:22

24. >ぽんさん


あら。
遠慮なさらずガンガン使ってください。
ちなみにアタシが考えたんやないよ( ̄b ̄)シー

40代前半  鹿児島県

2011/07/17 19:21

23. >ハヤテさん


あ。大阪の人[グッド(上向き矢印)]

ってか大阪にいたのにたこ焼き食べてなかった[exclamation]
うっかり、うっかり(T_T)

30代半ば  鹿児島県

2011/07/17 18:43

22. >ラムさん

ライブがすきそうだからw
ラムさんがタイトルかなんかで使っていた高まるぅぅぅが語呂的にマイブームw

40代前半  大阪府

2011/07/17 18:38

21. おっすオラ、ハヤテ[手(パー)]

絶対また来てくれよなっ[exclamation][グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/07/17 6:38

20. >マインさん


ライブの為なら大阪行きぐらいチョロいぜ(。-∀-)

三重かぁ。
F1[モータースポーツ][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]見に行きたい。

70代以上  三重県

2011/07/17 0:51

19. 
大阪?[げっそり]
すげぇ行動力[目がハート]

楽しかったみたいやね[表情(嬉しい)]
今度は、もう少し足を延ばして三重に[目がハート]

何もないけど…[涙]

40代前半  鹿児島県

2011/07/17 0:38

18. >ぽんさん


うん[グッド(上向き矢印)]
高まってた[!!][うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
何でわかんの[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]

楽しかったよ大阪[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2011/07/17 0:37

17. >越後屋さん


さすが都会だよね~[ぴかぴか(新しい)]
電車が来るのが早い、早い。
市電じゃなかなかこうはいきません[猫2]

日陰がないから、[ホテル]のカフェにいたんやけど、なかなかオススメです[グッド(上向き矢印)]
[ショートケーキ]食べながらピアノの生演奏でした[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…