[ぴかぴか(新しい)]200[ぴかぴか(新しい)]大阪ナウ
40代前半  鹿児島県
2011/07/16 14:45
[ぴかぴか(新しい)]200[ぴかぴか(新しい)]大阪ナウ


200記事目です[芽][ひよこ][芽]


これも一重に、皆々様の暖かいコメントや、読んで頂いている方々のご支援に賜るものと常々感謝致しております。


これからもボチボチ頑張らず自己満足な日記を綴っていきたいと思っております。







で、


200回記念は特に考えてないです。


が、


今、アタシは大阪におります[!!]



大阪の皆様こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]


鹿児島からはるばるやってきたよ[!!]





来た理由はもちろんライブです[ぴかぴか(新しい)]



今回は友達のご招待に預かり、スピッツのライブに行って来ました[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]





会場は大阪城ホールだったのですが、

さすがファンクラブ[チケット][exclamation]


スタンド席ながらも舞台に近いし、快適に見れました[うれしい顔]







昨日は新しくなった大阪駅内を歩き回ったのと、

ライブで立ちっぱなしだったのが重なり、

足がパンパンに痛くなったので、


今日は足マッサージ等を受けて来ました\(^^)/




おかげでスッキリ[ぴかぴか(新しい)][足][ぴかぴか(新しい)]




足だけじゃなく肩も楽になったよ\(^^)/







そして、今からリムジンバスにて空港を目指します[バス]




あっという間だった大阪だけど、


ずっと会いたかった友達にも会えて(´ノノ`)ウフフ


なかなか充実してました\(^^)/







また10月に大阪に来るので、その時はUSJとか行きたいなぁ。



ジェットコースターに乗りたい[うれしい顔]


奈良に仏像を見にも行きたいし。





10月も楽しみだぜ(。-∀-)





では大阪の皆様さようなら(^_^)/~~







[カメラ]① 風月のお好み焼き




[カメラ]② ホテル ニュー オオタニのデザートスペシャル[ぴかぴか(新しい)]




コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/07/17 0:34

16. >こあくさん


ありがとうございます[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

ナースコスに対応出来なかったのはアタシの力不足でした[涙]

ごめんなさい[ふらふら]

40代前半  鹿児島県

2011/07/17 0:32

15. >こあくさん


ウフフ(。-∀-)[ぴかぴか(新しい)]
ニューオオタニはライブの度に利用してるのです。

但し、カフェのみ[わーい(嬉しい顔)]

いつか泊まりたいな~[グッド(上向き矢印)]

30代半ば  鹿児島県

2011/07/16 23:43

14. ラムさん、大阪でたかまるぅぅぅってるかい?

越後屋[退]
20代半ば  鹿児島県

2011/07/16 20:21

13. >ラムさん

大阪城に行った時に駅の近さ・大阪城ホールの近いにビックリしましたから、なんとなく解ります[指でOK]

道が広いからあまり日差し避けがありませんしね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  静岡県

2011/07/16 20:17

12. 
ちょw
アザースってw

ごめ。
オメオメの間違いっす(*´ω`*)[芽]

30代半ば  静岡県

2011/07/16 20:14

11. ちょw

ニューオオタニでデザートとか
どこのセレブリティですか(#・∀・)[リボン]

あ、200記事
アザース!!

40代前半  鹿児島県

2011/07/16 19:05

10. >越後屋さん


大阪城公園ってとこで降りたら会場はすぐでした[わーい(嬉しい顔)]

ただねー…日射しを避けるとこが少なくてねー。
近くの[ホテル]に逃げ込んでいました(そして[カメラ]のデザート食べていた[うまい!])

40代前半  鹿児島県

2011/07/16 19:02

9. >あいむ~TETSUチャン[黒ハート]コスプレ中~さん


東大寺(´Д`)ハァハァ

忙しくならんといいね[わーい(嬉しい顔)]

越後屋[退]
20代半ば  鹿児島県

2011/07/16 17:10

8. 大阪城ホール…駅からかなり近いっすよね~(笑)

50代前半  京都府

2011/07/16 16:46

7. >ラムさん

うんっ!

いくっ!!

p(^^)q

予定がつまりませんように ☆彡

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…