[ぴかぴか(新しい)]200[ぴかぴか(新しい)]大阪ナウ
40代前半  鹿児島県
2011/07/16 14:45
[ぴかぴか(新しい)]200[ぴかぴか(新しい)]大阪ナウ


200記事目です[芽][ひよこ][芽]


これも一重に、皆々様の暖かいコメントや、読んで頂いている方々のご支援に賜るものと常々感謝致しております。


これからもボチボチ頑張らず自己満足な日記を綴っていきたいと思っております。







で、


200回記念は特に考えてないです。


が、


今、アタシは大阪におります[!!]



大阪の皆様こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]


鹿児島からはるばるやってきたよ[!!]





来た理由はもちろんライブです[ぴかぴか(新しい)]



今回は友達のご招待に預かり、スピッツのライブに行って来ました[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]





会場は大阪城ホールだったのですが、

さすがファンクラブ[チケット][exclamation]


スタンド席ながらも舞台に近いし、快適に見れました[うれしい顔]







昨日は新しくなった大阪駅内を歩き回ったのと、

ライブで立ちっぱなしだったのが重なり、

足がパンパンに痛くなったので、


今日は足マッサージ等を受けて来ました\(^^)/




おかげでスッキリ[ぴかぴか(新しい)][足][ぴかぴか(新しい)]




足だけじゃなく肩も楽になったよ\(^^)/







そして、今からリムジンバスにて空港を目指します[バス]




あっという間だった大阪だけど、


ずっと会いたかった友達にも会えて(´ノノ`)ウフフ


なかなか充実してました\(^^)/







また10月に大阪に来るので、その時はUSJとか行きたいなぁ。



ジェットコースターに乗りたい[うれしい顔]


奈良に仏像を見にも行きたいし。





10月も楽しみだぜ(。-∀-)





では大阪の皆様さようなら(^_^)/~~







[カメラ]① 風月のお好み焼き




[カメラ]② ホテル ニュー オオタニのデザートスペシャル[ぴかぴか(新しい)]




コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/07/16 16:40

6. >あいむ~TETSUチャン[黒ハート]コスプレ中~さん


10月はあんちゃんに会いに行きたい[exclamation]
一緒に大仏さん見に行こうよ[~][わーい(嬉しい顔)]

アリーナの後ろよりは絶対スタンドの前方がいいよね[グッド(上向き矢印)]
本当にファンクラブ様々です[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  京都府

2011/07/16 16:20

5. や~ん[泣き顔][ハートたち(複数ハート)]

大阪きてたんや~[黒ハート]

あたしも会いたい~[黒ハート]

ブッダの前で会いましょうよぉ[黒ハート]

つってもほんと市内はわからへんけど(笑)

城ホール長いからアリーナよか二階とかほうがよかったりするよな~。アタリやってんやね(^^)

40代前半  鹿児島県

2011/07/16 16:20

4. >Niceガイさん


友達に会えたのはかなり嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

鹿児島は[曇り]ですか。
[飛行機]が揺れなきゃ[決定]です[わーい(嬉しい顔)]

又明日から仕事頑張るぞ[!!]

40代前半  鹿児島県

2011/07/16 16:17

3. >りゅうすけさん


串カツは食べなかったけど、BBQ的なお肉は食べれました[うまい!]

10月には串カツ食べたいです[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

60代後半  鹿児島県

2011/07/16 15:42

2. Niceホリデーになってよかったね(^^)旧友に会えて充実した時間を過ごした事が伝わって来てほのぼのした気持ちにこちらもなりました、ありがとう♪良いフライトでありますように…こちら鹿児島は少し雲ってるけどね~

30代半ば  大阪府

2011/07/16 14:52

1. 城ホールまでライブで来てたんやぁ[わーい(嬉しい顔)]
次回は大阪 関西を満喫しに来て下さい[指でOK]
USJ 大仏 通天閣やその廻りの新世界って所の串かつや 道頓堀なども見物して行ってよぉ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…