真夜中の日記
40代前半  鹿児島県
2011/07/24 3:27
真夜中の日記


絶賛、夜勤中です[夜]



今日は27時間テレビやってるんやなぁ。




こういう、ちょっと見たいなって、思うテレビがある時に限って夜勤してる気がする。




あくまでも、気がする…。






ってかお腹痛くてですね。


ここ2・3日薬漬けです。


あー、ロキソニンは効くなぁ……。






そーいえば昨日観たハリーポッターの続編が気になります。




ここは劇場に3Dで観に行くべきか……。



迷うなぁ。

日曜日は人が多くて出歩きたくないんやもん。






ってか、すき焼き食べたくなりました。


水炊きでもいいんだけど。

今、我が家の冷蔵庫の中にある糸こんにゃくを思い出したからです。


おでんもいいなぁ。








更に、今、会いたい人がいるんですけど、

会えないかなぁ……。


[メール]来たらいいなぁなんて思っております。エヘヘ[わーい(嬉しい顔)]







こんな、だらだら考えてしまうぐらい、


今夜は病棟も落ち着いてます。





朝まで何もありませんよ[ー(長音記号1)][ほっとした顔]


コメントする

コメント

30代後半  鹿児島県

2011/07/25 4:27

47. >ラムさん

なるほど(笑)

40代前半  鹿児島県

2011/07/25 1:05

46. >マインさん


マイン君に決まってんやん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ってか、友達ね[ウッシッシ]
[メール]来たよ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/07/25 1:04

45. >ゆう(^ω^)まったりさん


そ こ が い い の [ぴかぴか(新しい)]

70代以上  三重県

2011/07/25 0:08

44. 
夜勤、乙でーす[手(パー)]

会いたい人?
初耳だぞぉ~[目がハート][目がハート][目がハート]

30代後半  鹿児島県

2011/07/25 0:03

43. >ラムさん

でも武田先生極論が多いからなぁ……好きだけど[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

たけしと矢部のからみも個人的には好きだった

40代前半  鹿児島県

2011/07/24 23:59

42. >ぽんさん


ウフフ(^ω^)
そう。

40代前半  鹿児島県

2011/07/24 23:58

41. >ゆう(^ω^)まったりさん


ほんまでっか見たかった…[涙]

武田先生を敬愛しています[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  鹿児島県

2011/07/24 23:15

40. 平和ってことねw

30代後半  鹿児島県

2011/07/24 23:10

39. >ラムさん

自分もエロコーナーとほんまでっかしか見てない~[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2011/07/24 22:42

38. >ゆう(^ω^)まったりさん


あはは[わーい(嬉しい顔)]
しかし27時間テレビほとんど見なかった[がく~(落胆した顔)]

夕方から爆睡してた[眠い(睡眠)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…