真夜中の日記
40代前半  鹿児島県
2011/07/24 3:27
真夜中の日記


絶賛、夜勤中です[夜]



今日は27時間テレビやってるんやなぁ。




こういう、ちょっと見たいなって、思うテレビがある時に限って夜勤してる気がする。




あくまでも、気がする…。






ってかお腹痛くてですね。


ここ2・3日薬漬けです。


あー、ロキソニンは効くなぁ……。






そーいえば昨日観たハリーポッターの続編が気になります。




ここは劇場に3Dで観に行くべきか……。



迷うなぁ。

日曜日は人が多くて出歩きたくないんやもん。






ってか、すき焼き食べたくなりました。


水炊きでもいいんだけど。

今、我が家の冷蔵庫の中にある糸こんにゃくを思い出したからです。


おでんもいいなぁ。








更に、今、会いたい人がいるんですけど、

会えないかなぁ……。


[メール]来たらいいなぁなんて思っております。エヘヘ[わーい(嬉しい顔)]







こんな、だらだら考えてしまうぐらい、


今夜は病棟も落ち着いてます。





朝まで何もありませんよ[ー(長音記号1)][ほっとした顔]


コメントする

コメント

30代後半  鹿児島県

2011/07/24 22:05

37. >ラムさん

ですよね~AV女優ばかりだし( ̄∀ ̄)

ていうか気持ち悪そうな

40代前半  鹿児島県

2011/07/24 21:45

36. >ゆう(^ω^)まったりさん


どうやろ…(^^;)
まぁ、あれは100%演技やろけども[ボケーっとした顔]

30代後半  鹿児島県

2011/07/24 21:40

35. >ラムさん

あれはナイですね~[ウッシッシ]民放で放送禁止用語とエロ映像連発とか

ていうかあれ気持ちいいのだろうか?

40代前半  鹿児島県

2011/07/24 21:38

34. >越後屋さん


へぇ~[わーい(嬉しい顔)]
知らなかった[グッド(上向き矢印)]

うちの病院ではロキソニンと一緒にムコスタとか、セルベックスっていうのを飲むよ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2011/07/24 21:33

33. >ゆう(^ω^)まったりさん


あぁ[ー(長音記号1)]あのエロコーナーちょっと見た[冷や汗]
仮眠から起きて失笑した[冷や汗]

越後屋[退]
20代半ば  鹿児島県

2011/07/24 19:10

32. >ラムさん

マニアック過ぎましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
すいません

胃を保護してくれる薬っす[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  鹿児島県

2011/07/24 15:40

31. >ラムさん

どういたしまして~[指でOK]
まあラムさんが頑張ってるころ27時間テレビのエロコーナー見てました[がまん顔]恥ずかしい[げっそり]

40代前半  鹿児島県

2011/07/24 15:34

30. >( ΦЗΦ)ノ ジュッテーム・タンピコさん


この暑さでカフェっているのか…。
夜勤明けには殺人的かと……気を付けろ[!!]

クーツは明日行ってみようかな[ウッシッシ]

イブクイックはまだ未体験だっ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2011/07/24 15:25

29. >ゆう(^ω^)まったりさん


うわ~い♪ヽ(´▽`)/
ありがとう[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  鹿児島県

2011/07/24 15:22

28. >ラムさん


( ΦдΦ)クーツなう
そうそう緑茶カフェですお

抹茶ラテうめえwうめえぇえええwww

(ΦдΦ)しかし汗だく汁だくです

イヴクイックはさらにできる子[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…