真夜中の日記
40代前半  鹿児島県
2011/07/24 3:27
真夜中の日記


絶賛、夜勤中です[夜]



今日は27時間テレビやってるんやなぁ。




こういう、ちょっと見たいなって、思うテレビがある時に限って夜勤してる気がする。




あくまでも、気がする…。






ってかお腹痛くてですね。


ここ2・3日薬漬けです。


あー、ロキソニンは効くなぁ……。






そーいえば昨日観たハリーポッターの続編が気になります。




ここは劇場に3Dで観に行くべきか……。



迷うなぁ。

日曜日は人が多くて出歩きたくないんやもん。






ってか、すき焼き食べたくなりました。


水炊きでもいいんだけど。

今、我が家の冷蔵庫の中にある糸こんにゃくを思い出したからです。


おでんもいいなぁ。








更に、今、会いたい人がいるんですけど、

会えないかなぁ……。


[メール]来たらいいなぁなんて思っております。エヘヘ[わーい(嬉しい顔)]







こんな、だらだら考えてしまうぐらい、


今夜は病棟も落ち着いてます。





朝まで何もありませんよ[ー(長音記号1)][ほっとした顔]


コメントする

コメント

30代後半  鹿児島県

2011/07/24 15:17

27. >ラムさん

頑張ったご褒美に褒めますね(笑)

40代前半  鹿児島県

2011/07/24 15:11

26. >( ΦЗΦ)ノ ジュッテーム・タンピコさん


おうちは涼しいぞ―\(^o^)/

クーツはドルフィンポートの緑茶のとこ?
アタシ行ったことないんですよ(´ω`)

行きたいけど今日は無理。
もうおうちから出らんない[家][ダッシュ(走り出すさま)]

イブはアタシも好き[グッド(上向き矢印)]
あいつは優秀だ[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  鹿児島県

2011/07/24 13:49

25. >ラムさん


( ΦдΦ)おれも30分寝て復活したんですがね

お外が暑すぎるよママン…

( ΦдΦ)クーツに行きたひ

あ、イヴが結構効くので普段はイヴ
ひどいときはボルタレンですお

40代前半  鹿児島県

2011/07/24 13:25

24. >るいさん


ひ…被害妄想[!?]
確かに(・∀・)ノ[ひらめき]

アタシの日記に大阪弁が混ざるのであればそれは、奈良のお姉ちゃんと、三重と大阪のイケメン君のおかげです[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2011/07/24 13:22

23. [サッカー]KAZU[サッカー]さん


そーなんです[わーい(嬉しい顔)]
夜勤明けはちょっとハイテンションなので、買い物は危険です。(いらないものも買っちゃう[わーい(嬉しい顔)])

でも行っちゃう[グッド(上向き矢印)]

るい[退]
20代後半  東京都

2011/07/24 12:55

22. 夜勤お疲れさまでした!

無事に平和な朝をむかえられてよかったですね[にこにこ][日の出]

見たいテレビある日に夜勤…その被害妄想わかる~[もうやだ~(悲しい顔)]

ラムさん時々関西弁入ってる気がする[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  茨城県

2011/07/24 12:21

21. >ラムさん

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

静かな朝を迎えられたみたいですね。
仕事中は(_ _).oOのに、終わると元気になるんですよね。
夜勤明けでも、遊びに行くしね。その日が勿体ないしね。

40代前半  鹿児島県

2011/07/24 12:15

20. >( ΦЗΦ)ノ ジュッテーム・タンピコさん


夜勤お疲れ―(・∀・)ノ

わかります[グッド(上向き矢印)]勿体ないのよくわかる[exclamation]
アタシ30分寝たら元気復活しまして、今までTSUTAYAで物色してました[本]
お外は暑いのでおうちにこもります\(^^)/

セデスは試しました?

40代半ば  鹿児島県

2011/07/24 11:52

19. 

ヽ( ΦдΦ)ノおれも夜勤明けですぜー[晴れ]

偏頭痛にロキソニンがまったく効かないおれです

( ΦдΦ)眠いけど寝るのもったいねえwww

40代前半  鹿児島県

2011/07/24 11:45

18. >越後屋さん


?(・ω・`)アランタ?

わかんないや。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…