水とか買ったら楽って言うよね[わーい(嬉しい顔)]
40代前半  鹿児島県
2011/07/25 23:18
水とか買ったら楽って言うよね[わーい(嬉しい顔)]



皆々様、お仕事お疲れ様です[ほっとした顔]



アタシは今日お休みでした。

特にこれといった用事もなかったので、

昨日借りた漫画を読破して、

昨日借りたDVD(4本)を制覇してました。




え?

今日暑かったの?

へぇ~(゚-゚)[喫茶店]←冷えた麦茶







そんなこんなで、すっかりクーラー病なアタシですが、

最近、ネットショッピング的なのを始めたい……

というか、

欲しいのがあるから買いたいと思っているのです。







しかし、普段はニコニコ現金払い、

クレジットカードを作ったのは2年前、


な、アタシにとって、ネットショッピングなんて、あ―た[あせあせ(飛び散る汗)](この、あ―たは、デビィ婦人のように発音)




もう、超怖いです((((;゚Д゚)))





このワンクリックで高額請求ウンヌンとか、


先払いしたら品がウンヌンとか、


来た品がウンヌンとか、




こ…怖い((((;゚Д゚)))

怖すぎる……((((;゚Д゚)))









でも、ネットで見る限り、安いですよね~[ぴかぴか(新しい)]



例えばCOACHのバッグで、
定価7万円が、19800円[exclamation]



うっそーん(;´Д`)




これこそヤバいんじゃないの、あ―た[あせあせ(飛び散る汗)]



偽物なんじゃないの?あ―た。



安くなりすぎて、逆に怪しいんですけど……(;¬_¬)




でも、ヤフーショッピングのとこだし…。








やっぱりAmazonがいいのかな?






でも、セシールとか、ベルメゾンとかは好きなんだけど[冷や汗]


カタログ大好き\(^^)/







早く、デジタルの波に乗りたいアタシでした。


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/07/27 20:11

13. >るいさん


アタシ、[パソコン]買ったの去年の冬だしね[ウッシッシ]

ってか未だに、あんまり[パソコン]自体の電源さえ入れないからね[冷や汗]

ちょっとは活用しないとね[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

るい[退]
20代後半  東京都

2011/07/26 23:56

12. 1度ポチったら最後…便利すぎてハマりますよん[るんるん]

アマゾン届くのめっちゃ早いし[新幹線]
実店舗で売り切れのものがネットショップでは残ってたり[ほっとした顔]

結構ネットショップ利用しますが、トラブルに巻き込まれたことないです[ウィンク]

ネットショッピング利用したことないって珍しいですね[びっくり]

40代前半  鹿児島県

2011/07/26 22:54

11. >ぽんさん


いろいろ教えてくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

ブランド品[カバン]は慣れてきてから買います[グッド(上向き矢印)]

30代半ば  鹿児島県

2011/07/26 22:11

10. >ラムさん

着払いなら、ちょっと料金が高くなるだけのリスクだけだよ
ブランド品買うならネットでも正規品代理店なんかのちゃんとしたとこで買えば大丈夫だと思うよ

40代前半  鹿児島県

2011/07/26 22:02

9. >ぽんさん


着払いはいいね。
でも5万円も失敗したくない[涙]

30代半ば  鹿児島県

2011/07/26 13:01

8. >ラムさん

5万程度なら良いんじゃない?
潰れても失敗したって思うだけだし
あとは、大手のお店から買うとか現金着払いにすればOK

40代前半  鹿児島県

2011/07/26 10:02

6. >さくやさん


6万円分は凄いね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
しかし安くして6万なら、値引き前はいくらになるんやろ[冷や汗2]それも怖いな。

Amazonやってみます。
とりあえず、Amazon見てみるとこからかな[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  鹿児島県

2011/07/26 0:37

5. 先月はアマゾンで6万程買い物しました[ぴかぴか(新しい)]

商品が届くのも早いし、カード払いで楽々[手(パー)]

しかも安いと来たもんだ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2011/07/26 0:13

4. >ぽんさん


やっぱり( ̄□ ̄;)!!
そーゆうのが怖い[!!]

COACH買わない((((;゜Д゜)))ガクブル

40代前半  鹿児島県

2011/07/26 0:12

3. >あいむさん


なるほど[ひらめき]
ってか、あんちゃんとこもアタシの実家と張り合えるぐらい田舎やね[ウッシッシ]

CDも発売日なのに安くなるみたいよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…