きのーの事故
40代前半  鹿児島県
2011/08/01 14:30
きのーの事故



事故後、落ち込んでいましたが、なんとか復活しました。


アタシ悪くないもん[ダッシュ(走り出すさま)]




アタシ、直進。
相手、右折してきて、アタシの方に気づかずに車線に入ろうとして接触。


接触後降りてこない運転手にむかついてイライラしてたら、どうやら未成年。(あとで、免許取り立てとわかる)

助手席に未成年のお父さんが。


でもそのお父さんは警察かなんかしらんが、電話している。


いやいやいや。

まず謝りに来い!!




更にイライラしてると、お父さんらしき方が来て、

「今、警察を呼びましたから」


かっちーん([むかっ(怒り)] -_-)


「いや。まず謝ってもらえます?」



「いや~交差点でのことですし、それは警察が来てから・・・・」



はいはい。
先に謝るといけないってやつですか?


しかし、どう考えてもあんたの息子のせいやんか―――――[!!]






今朝、保険屋さんから電話が来て、交差点内だったので、2:8ぐらいだと・・・。


まぁ、アタシ的には0:10な気分だったんですが、お互い動いていたのでこればっかりは仕方ない。




でも、客観的にみて、どう考えても見てなかった相手が悪いやん[!!]


ねえ[!!]






昨日から運転が急に怖くなりました。


いつも通る裏道も通るのをやめたし。


普段からあんまりスピードは出さない方だけど、更に出さないようにしてるし。




貰い事故なんてホントに損!!
損しかない!!


みんな・・・気をつけろ!!





コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/08/08 18:54

26. >ハヤテさん


ガ―――( ̄□ ̄;)!!―――ン

むちゃくちゃ良かったですのに[涙]
YouTubeにUPされるかな?

40代前半  大阪府

2011/08/06 23:44

25. >ラムさん

はっ(゜ロ゜;[あせあせ(飛び散る汗)]

みてへん[!!]

とぉに終わっとるがな[!!]

40代前半  鹿児島県

2011/08/02 10:29

24. >あいむさん


(*^^*)ヾ(^^ )ヨシヨシ
シートベルトはそのうち癖になるから大丈夫だよ[グッド(上向き矢印)]

それが、全くむちうちもないの。急ブレーキかけて、結構止まれたからね[わーい(嬉しい顔)]
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2011/08/02 10:25

23. >ハヤテさん


くすん(;_;)
ハヤテ君ありがとうね[ほっとした顔]

おかげで立ち直りが早かったよ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

それはそうと、EXILE魂は見れた?

40代前半  鹿児島県

2011/08/02 10:16

22. >悠さん


ほほう。
一体どのようにして?

50代前半  京都府

2011/08/02 9:20

21. >ラムさん

ちょ~まもってる!

もしかしたら初ゴールドも夢やないかも!

ムチウチってない? ハンドルでお胸うたなかった? 後から痛くなるからさ~ちゃんと診てもらっときや~[手(パー)]

40代前半  大阪府

2011/08/02 1:44

20. ほんまビックリしたわ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

寝起きやったけど一気に目ぇ覚めた[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんま怪我なくてよかったよかった[冷や汗2]

オレもおっちょこちょいやから気をつけやす[手(チョキ)]

40代半ば  鹿児島県

2011/08/02 0:55

19. 自分も同じような事故だったけど、1:9にしてもらいましたよ。

40代前半  鹿児島県

2011/08/01 23:56

18. >あいむさん


あははは( ^∀^)
公務員らしいなっ[グッド(上向き矢印)]

そっか。
シートベルトの人だね。

守ってる?

50代前半  京都府

2011/08/01 23:33

17. >ラムさん

うぅうん。

たまたま事故処理の帰りやってんて。で、これまた警察やな~って思ったのがさ、自分ら別件の事故処理が仕事やから手続き?は別の担当と引き継ぎます、ゆうてな。

やってくれたらいいのに不思議~って思った(笑)

あ、違うよ。シートベルトの人はまだまだ若いポリさんやった[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…