きのーの事故
40代前半  鹿児島県
2011/08/01 14:30
きのーの事故



事故後、落ち込んでいましたが、なんとか復活しました。


アタシ悪くないもん[ダッシュ(走り出すさま)]




アタシ、直進。
相手、右折してきて、アタシの方に気づかずに車線に入ろうとして接触。


接触後降りてこない運転手にむかついてイライラしてたら、どうやら未成年。(あとで、免許取り立てとわかる)

助手席に未成年のお父さんが。


でもそのお父さんは警察かなんかしらんが、電話している。


いやいやいや。

まず謝りに来い!!




更にイライラしてると、お父さんらしき方が来て、

「今、警察を呼びましたから」


かっちーん([むかっ(怒り)] -_-)


「いや。まず謝ってもらえます?」



「いや~交差点でのことですし、それは警察が来てから・・・・」



はいはい。
先に謝るといけないってやつですか?


しかし、どう考えてもあんたの息子のせいやんか―――――[!!]






今朝、保険屋さんから電話が来て、交差点内だったので、2:8ぐらいだと・・・。


まぁ、アタシ的には0:10な気分だったんですが、お互い動いていたのでこればっかりは仕方ない。




でも、客観的にみて、どう考えても見てなかった相手が悪いやん[!!]


ねえ[!!]






昨日から運転が急に怖くなりました。


いつも通る裏道も通るのをやめたし。


普段からあんまりスピードは出さない方だけど、更に出さないようにしてるし。




貰い事故なんてホントに損!!
損しかない!!


みんな・・・気をつけろ!!





コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/08/01 23:15

16. >ぽんさん


保険屋さんも来てくれたよ[わーい(嬉しい顔)]
大丈夫[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/08/01 23:14

15. >Niceガイさん


正におっしゃるとおりですm(__)m

運転上手い[ぴかぴか(新しい)]なんておごり高ぶらず、丁寧に走ります(^^ゞ

40代前半  鹿児島県

2011/08/01 23:12

14. [さくらんぼ]カズ[さくらんぼ]さん


急いでも、所詮鹿児島市内なんてしれたもんですもんね[冷や汗]

気を付けます[グッド(上向き矢印)]
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  鹿児島県

2011/08/01 23:10

13. ケガしてない状態で警察呼んでも意味ないよ
自分の保険屋を呼ぶのが第一優先

40代前半  鹿児島県

2011/08/01 23:08

12. >あいむさん


でも、あんちゃんはまた強運というかなんというか…[冷や汗]
なかなかお巡りさんの前で事故は起こらないよね[うれしい顔]

お巡りさんとの約束守ってるって、この人?

40代前半  鹿児島県

2011/08/01 23:05

11. >みよしさん


未成年の息子は素直に謝りました[ボケーっとした顔]
最後には母親も来て(お迎え的な感じで)、謝ったけど、やはり最初が肝心だと思うのだけど[冷や汗2]

40代前半  鹿児島県

2011/08/01 23:03

10. >ヤマトさん


ですよね[わーい(嬉しい顔)]
そう思っています。

小学生より、[自転車]の中学生辺りが一番危ないです[ボケーっとした顔]

40代前半  鹿児島県

2011/08/01 23:01

9. >ゆう(釧路)ですさん


((((;゜Д゜)))
よかった[あせあせ(飛び散る汗)]
怒鳴られなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、以前、佐賀でイヤな運転手に遭遇したのを思い出しました[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]

あいつじゃなくてよかった[ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  鹿児島県

2011/08/01 22:59

8. >体臭臭うよさん


それが、残念なぐらい身体は元気なの[涙]
職業ナースなだけに、わざとらしく病院も行けない[冷や汗]

60代後半  鹿児島県

2011/08/01 22:17

7. 先ずは人身事故にならずに不幸中の幸いでしたね[わーい(嬉しい顔)]事故は起こしても貰っても、精神的経済的には負担を強いられますよね!?僕も数回加害者・被害者両方の経験者です。損害保険の有資格者でもあるけど、いざ当事者になると冷静な判断力を損ない慌てるものです。モノは考え様、大した事に成らなかったのに感謝して安全運転で慎重な行動をとるべきです

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…