俺は自由DA―――[!!]
40代前半  鹿児島県
2011/08/12 1:37
俺は自由DA―――[!!]


夜勤明けでした。



寝て、起きたら、寝る前にゲームをピコピコしていた相方がいない・・・・。



ん? ← 寝ぼけている


あれ?相方は? ← まだまだ寝ぼけている


電話[phone to] ← 一通り探したあと





「相方ー。今どこにいんの?」


「え。実家に帰るって言ったやん。」


「え?」


「また帰る時に連絡するー」


あ。そっかー。
お盆休みって言ってたなー。



ん?

てことは・・・・・・・・・・・・


今夜一人?


今夜一人じゃね? 


一人 = 自由



おおおおおおおおおおお ← 目が覚めた


俺は自由だ―――――――[!!]




やった――――――――[!!]





え?


何したらいい?



また寝るのはもったいない[!!]



今は19時か・・・・・


[さくらんぼ]ちゃん誘って晩御飯?


それとも後輩のI子を誘って晩御飯?




いや!!
まて!!


せっかくの一人。


一人を満喫したい!!



[ひらめき][!!]



レイトショーだ[!!]


ハリーポッター見に行こう[!!]







ってことで、ひっさびさに映画を見に行ってきました。(前ふり長っ[冷や汗]




チケット買って―。


腹ごしらえにうどん食べに行って―。


飲み物買って―。


いそいそと座席へ・・・。





ひさびさの映画はやっぱりよかったな―。



迫力が違うね。



音も凄いし。



ってか、音にびびるね。



もうちょっと小さくてもよかったよ?うん。




あ―。

ハリーももう終わりか―。


子供子供してたのに、今はもう青年か―。


心なしか、顎が割れてるよねハリー。


でもハリー役の人、ハリーのイメージが強すぎて、これからの作品は大変やろな―。





わ!


びっくりした!(音に)



わ!


チューした!!(ロンとハーマイオニーが)



え?


どういうこと?(途中意味わからず・・・)








てな感じで映画を、


否、


おひとり様を満喫してきました。





うふふふ。



今日は夜更かししちゃうぞ―。







[カメラ][チケット]と愛用のマウスパット



[カメラ]② 今夜のお供。



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/08/16 1:12

12. >マインさん


まぁ結局は無い物ねだりなんやけどね[冷や汗]

相方いない日が月に1・2回は欲しいな[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/08/16 1:10

11. >は~さんさん


アタシもあれ好きです。

そーいえば今回はなかった[涙]

70代以上  三重県

2011/08/14 20:14

10. 
満喫できたかにゃ[目がハート]

マインは常に自由だぁ~[泣き顔]

寂しい…(笑)

40代後半  大分県

2011/08/14 14:13

9. TOHOの映画始まる前の鷹の爪のCM?前説?が面白いよね。

40代前半  鹿児島県

2011/08/12 15:38

8. >あいむさん


あら。
ハリー面白いよ?

うん。
色変えた。なんか、目が痛かった[ふらふら]

50代前半  京都府

2011/08/12 13:08

7. >ラムさん

もぅ、バックかえたなぁ?

ま、いっか[黒ハート]
しばらく一緒やったし[るんるん]

てか、ハリーポッター観たことないねん
アタシσ(-_-;)

40代前半  鹿児島県

2011/08/12 12:01

6. >あいむさん


見てみて[!!]
そして目が離せなくなるのだ[exclamation]顎から[!!]

50代前半  京都府

2011/08/12 11:56

5. >ラムさん

次から顎ばっか見ちゃうじゃん[がく~(落胆した顔)]

(爆)

40代前半  鹿児島県

2011/08/12 11:45

4. >あいむさん


顎割れてるって。
ってか、かなり前から割れてきてたよ(Тωヽ)

お一人様かなりよい[グッド(上向き矢印)]
今もフリーさ[るんるん]

40代前半  鹿児島県

2011/08/12 11:42

3. >( ΦЗΦ)ノ ジュッテーム・タンピコさん


(ρ_-)ノ おはよー

毎日フリーダム[ぴかぴか(新しい)]

いいなぁ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
こういう日が月に半分は欲しいです(^ω^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…