九州新幹線のCMがメチャメチャいいよって話し
40代前半  鹿児島県
2011/08/16 12:49
九州新幹線のCMがメチャメチャいいよって話し


風邪がねー、なかなかよくならないッスねー。



咳したら胸が痛いのは何ででしょうね(。-∀-)ウフフ






で、

家にいても暇なんで、

ようつべなんかを見てたら、


見つけましたよー。






まぁ、タイトルにあるとおりなんだけど[わーい(嬉しい顔)]




開業前に新幹線を鹿児島中央から、博多まで走らせて、


その沿線で新幹線に向かって手を振るというCMなんですが、




何故か泣ける[涙]


え?


何で?


アタシこんなに涙もろいけ?


本当に不思議なんですが、泣けます。





180秒バージョンは金賞ももらったみたい[わーい(嬉しい顔)]






九州新幹線開業は東北の地震と重なってしまったけど、


このCMを見たら、なんか元気が出てきます。







九州の人は明るい[exclamation]


東北の人も見たらきっと元気出るはず[exclamation]








アタシの地元も写ってるのは内緒な[exclamation]



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/08/21 12:13

12. >うさぎ姫神さん


うん。
病院は毎日行くんやけど、なかなか診察までには至らないなぁ…。
とかなんとか言ってたらちょっとずつ良くなってきたよ[わーい(嬉しい顔)]
ありがとう[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/08/21 12:12

11. >シガスカオの掟〓残暑お見舞申しあげます〓[晴れ][雨][雷][台風][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん


ロングバージョンも見てしまいました[冷や汗]

やっぱり良かったです[グッド(上向き矢印)]

60代前半  埼玉県

2011/08/20 21:16

10. (´Д`)とりあえず病院行ってください。肺が!!肺が心配だから!!!

50代前半  鹿児島県

2011/08/17 22:35

9. 
俺も なぜか‥

じ~んと くる

なんか他人でも 繋がってる気がする

マジで いいコマーシャルだと 思うょ

40代前半  鹿児島県

2011/08/17 10:00

8. >どんさん


そうですよね。
気持ちが一つになっているところも感動しちゃいます[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

見てると、自分に手を振ってくれているような感覚になります[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2011/08/17 9:58

7. >あきらさん


うわ[ー(長音記号1)][!!]
いいな[ー(長音記号1)][!!]
アタシもイベント行きたかったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
見事に仕事でしたけど[涙]

40代前半  鹿児島県

2011/08/17 9:56

6. >あいむさん


実家におります。
ごめんね嘘ついた[涙]

車で帰った[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  鹿児島県

2011/08/16 16:04

5. 九州の人は、というより、私はあんだけ沢山の人が「ようこそ新幹線!」って一つの想いになる姿に泣けます

まぢ感動ですよね

50代半ば  鹿児島県

2011/08/16 15:33

4. 撮影当日のイベントに参加したよ。
あのCMマジで泣けるよね。
DVD買っちゃったし…

50代前半  京都府

2011/08/16 14:31

3. >ラムさん

親孝行しに帰るんやね?

甘えておいでぇ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…