8月もあと少しやねー。夏は短いの。
40代前半  鹿児島県
2011/08/27 23:56
8月もあと少しやねー。夏は短いの。


今日はやっとかっと、レポートが完成しまして、なんとか提出出来ました。



なかなかやる気スイッチが入らず、辞めてしまおうかと何度も思いましたが、


修正をかけてもらう過程で、素晴らしい論文に出会い、

ペラッペラの内容が、

ドスンと深みのある、裏付けされたレポートに成長しました[グッド(上向き矢印)]





自分の書きたい内容にガッチリ当てはまる論文に出会えるなんてなかなかないので、本当にラッキーでした[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]







そんなレポート提出に追われるなか、


今月はいろいろな経験もしました。







アタシが行きたくない診療科目ナンバーワンは精神科なのですが、


その思いを更に強める事件があったり。

(ちなみに2位は整形。骨がどうも苦手[あせあせ(飛び散る汗)])







これからの未来に向けて一体どうしたらいいのか、途方に暮れてみたり。

(まだ解決してない)






夏風邪をひいたり。

(まだ治ってない[冷や汗])




モバゲーにはまったり。

(これはよし。)








あ。


そうそう[exclamation]


今月入ってから人生初めてのチャットをしてみたのです。


もちろんここではなくて。



そしたら、たまたま占い師って方に出会って、


星座での性格分析をして下さったんですが、


なんか知らんがズバズバ言い当てられて[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


サワリの部分だけど、いろんなことをお話し出来て

ちょっと星座占いに興味が出たり出なかったり[わーい(嬉しい顔)]



今でも占いは、統計学の一つじゃないかと思っているのですが、


実際にしてもらうと、楽しいもんですね[ウッシッシ]







チャット内にちょっとした友達も出来て楽しいです[グッド(上向き矢印)]









今月頑張ったから、来月はいい月になるといいな。



とりあえず31日は女子で集まって、暑気払いしてきまっす[!!]



ビール[exclamation]ビール[!!]ビールー[!!]





[カメラ] まさかのWスター★★



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/08/28 12:07

2. >あいむさん


ありがとう(^^)v

精神科のくだりのやつは、暴力行為もあってまじ怖かった((((;゜Д゜)))
知識がないから、違った対応をしてそう[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

占いはちょっととか言いながら、血液型占いとかはついつい見ちゃうね[ウッシッシ]

50代前半  京都府

2011/08/28 0:17

1. レポートおつ[手(パー)]

あぁ…タイムリー。友達と精神科の話をしてたところだよ。ちなみに彼ちゃんは精神科で働きたいとか言ってたな。

あたしも占いって統計学だと思ってる~。だって、当たんないもん(爆)手相は当たってた(爆)

らむちゃんはピノ食べられる人やねんな~。オトナやわ…[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…