明日からなんばすっと?
40代前半  鹿児島県
2011/09/08 13:33
明日からなんばすっと?


正に今。


イオン鹿児島で、

レミパンの産みの親の人が料理作ってらっしゃる[レストラン]





う~ん(-""-;)……

名前が出てこん。



シャンソン歌うよね、この人。


ちょっと声のキーが高めだよね。




名前何だっけ。







まぁ、んなこたどうでもいいんですが。



なんと、明日から3連休なんですよヾ(=^▽^=)ノ





ここしばらくは、2連休どまりでしたから、

嬉しいっちゃあ嬉しいんです。



が。



勤務表が出てすぐの3連休なので、なぁんにも予定なし。




予定なし[!!]








Σ( ̄□ ̄;)



予定なし[!?]








これは、

12時起床のモバゲーどっぷりコースになってしまうではないかっ[!!]





ヤバイ[exclamation]



せっかくの連休なのに[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]






とりあえず明日は相方も休みなので、相方と過ごすとして。




問題は土日。





人が多いやろうから、あんまり出歩きたくないし…。


かといって、引きこもるのもなんか虚しい…。








とりあえず困った時の姉妹頼みで妹に連絡するも繋がらず。



おねいちゃんのピンチになんて奴だ(`Δ´)[ダッシュ(走り出すさま)]







なんかこのまま、家事とネットの波に呑み込まれそうな予感…。










そういえば、ずっとやりたくてやってなかった、


ビーズ手芸や、塗り絵や、編み物や、足のネイルやらをやってしまうのもいいなぁ。




東大寺の大仏さんに想いを馳せてみるのもいいかもしれん。←仏像好き



京都のお寺の情報収集も素敵やの[グッド(上向き矢印)]





あら[ハート]


なんか忙しくなってきたな。




良い連休にします。











…………。



結局引きこもってるやん[!!]





コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/09/09 14:18

8. >ぽんさん


え?
そうなの?
我が家にもあるんやけど[冷や汗2]

40代前半  鹿児島県

2011/09/09 14:15

7. >シガスカオ〓秋の気配ですな~[ぴかぴか(新しい)][もみじ]来年じぃ~じ〓さん


おー[ぴかぴか(新しい)]
一緒ですね[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/09/09 14:14

6. >あいむさん


相方のイメージいいんやね[わーい(嬉しい顔)]知らんかった[ウッシッシ]

引っ越しは3月にしたよ。

40代前半  鹿児島県

2011/09/09 14:08

5. >シガスカオ〓秋の気配ですな~[ぴかぴか(新しい)][もみじ]来年じぃ~じ〓さん


そう。
平野レミでした[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  鹿児島県

2011/09/09 0:47

4. レミパンといえば回収騒ぎあったなー

50代前半  鹿児島県

2011/09/08 13:58

3. エアコン

パナソニック
ECOナビやで~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  京都府

2011/09/08 13:55

2. 東大寺の周辺情報収集よろ[手(パー)](笑)

久しぶりの相方さん登場じゃ~ん[黒ハート]
なんかわからへんけど相方さん好きやのよ~(笑)

そういえば夏前あたり?に引越ししてんやんね?←今頃(爆)

50代前半  鹿児島県

2011/09/08 13:45

1. 
れみぱん 〓

れみだけに…

平野レミ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…