クリはクリでも食べられないクリはなーんだ[わーい(嬉しい顔)]
40代前半  鹿児島県
2011/09/22 1:16
クリはクリでも食べられないクリはなーんだ[わーい(嬉しい顔)]


って、近所の小学生が大声で言ってました。





おばちゃん、ちょっとびびったよ?










なんか急に秋めいて来ましたね[わーい(嬉しい顔)]



残暑厳しく、

まだまだ夏やんか[!!]

って思っていたら、今夜の鹿児島は涼しいです。




今夜はクーラー要らないな~[ほっとした顔]







そういえば先日、秋物の洋服などを物色に行ったんですがね。



まだまだ外は暑いからなんか購買意欲がわいてきませんでした。





ちゃっかりブーツは買ったけど[冷や汗]



靴は先物買いしないと、いざ欲しい時にはなかなかないんですよね[ブティック]



とりあえずはブーツがあれば秋冬は乗り越えられそうです[グッド(上向き矢印)]








そうそう。

来月はアタシもやっと夏休みを取ります[グッド(上向き矢印)]




もう秋なのに…[もみじ]


ってか、来月のために取っておいたのです(^ω^)ムフフ




アタシ念願の仏像&仏閣巡りと、

更に長年の友人に会いに行きます\(^^)/





あぁ…楽しみ…[うれしい顔]






天気いいといいな―←雨女






そんな楽しみも抱えつつ、10月はちょっといろいろありそうで、
忙しくなりそうです[ほっとした顔]




頑張らねば[あせあせ(飛び散る汗)]









ちなみに、



タイトルの答えは、


「しゃっくり―[!!]


だそうです(^ω^)


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/09/23 19:06

18. >マインさん


やだもう[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

二人の時にコッソリ教えちゃう[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  鹿児島県

2011/09/23 19:05

17. >ぽんさん


毬栗。

ホントだ[!!]
変換出来た[!!]
バンザーイ\(^O^)/

40代前半  鹿児島県

2011/09/23 19:04

16. >あいむさん


あらー。残念( ´△`)
モンブランとショートケーキで悩むね、アタシは。

お互い10月は楽しくなりそうやね~[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

70代以上  三重県

2011/09/22 23:23

15. 
何でびびったのかなぁ?[ウッシッシ]

何やと思ったのかなぁ?[ウッシッシ]

マインは、しゃくりしか
想像できんかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ほかにあるの?
おせーて[黒ハート]

30代半ば  鹿児島県

2011/09/22 22:33

14. >ラムさん

いがぐり

50代前半  京都府

2011/09/22 22:33

13. >ラムさん

うちモンブランだめやのよ~

アタシも10月に会いたかった人に会えるねん(笑)
今からドキがムネムネやの(b^ー°)

40代前半  鹿児島県

2011/09/22 20:06

12. >アキさん


おぉ[!!]
それも正解[!!]

しかし、小学生にとっくりが分かるかな?

40代前半  鹿児島県

2011/09/22 20:05

11. >あいむさん


栗ご飯大好き[目がハート][揺れるハート]
モンブランも大好き[目がハート][揺れるハート][揺れるハート]

10月楽しみ過ぎてあれこれリサーチ中だよ[グッド(上向き矢印)]

しかし、蚊取り線香とブーツって渋い買い物やの(^ω^)

40代前半  鹿児島県

2011/09/22 20:03

10. >こあくさん


それも正解[!!]\(^^)/

今度、あの小学生に会ったらドヤ顔で答えてやります[猫2]

40代前半  鹿児島県

2011/09/22 20:01

9. >はるさん


わかる[exclamation]
わかります[ぴかぴか(新しい)]
日光東照宮は絶対に行きたいところです。

でもアタシは仏閣より仏像好きなのです[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…