後輩育成に悩む日々
40代前半  鹿児島県
2011/10/11 17:23
後輩育成に悩む日々


先日夜勤でした。


ってか、夜勤ばっかりの毎日で、最近は昼間起きてられません。


もしかしたら、ヴァンパイアに変化する過程なのか…。←『ヴァンパイア ダイアリーズ』にはまっている

レバーは大っ嫌いだ[ー(長音記号1)][!!]






まぁ、そんなわけで夜勤なんですが、


最近はやたらと出来の悪い後輩を押し付けられます。



「ラムさんなら、面倒みれるでしょ?」



いやいやいやいやいやいや。


かなり無理してるんですが…。






ミスを起こさないように注意するし、
動きは把握しなきゃだし、
でも自分で考える時間もやらなきゃだし、
そして自分の仕事もこなさないといかんし…(´Д`)




いっぱいいっぱいです師長…。





なんなんやろな~。


言ってもわかんないなら、痛い目に合わないとわかんないって思うんだよね。



ただ、痛い目に合うのが自分一人ならいいけど、

患者さん相手だからそう簡単にミスされても困る。






もう何度となく言ってるけど、






もうちょっと努力しろ[!!]



勉強しろ[!!]






お願いだから(´Д`)




コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/10/14 0:57

16. >ぽんさん


そうだね[わーい(嬉しい顔)]
確かにそれはないから、そこは誉めるとこかな?

とにかく頑張ります[グッド(上向き矢印)]
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  鹿児島県

2011/10/13 13:00

15. >ラムさん

それじゃ、頑張って継続するしかないよね
急に休んだり、他の職員を巻き込んで業務しないってことは、ないでしょ?

40代前半  鹿児島県

2011/10/13 0:57

14. >あいむさん


だよね[!!]

休み[るんるん]休み[るんるん]
カーンサイ[るんるん]カーンサイ[るんるん]

40代前半  鹿児島県

2011/10/13 0:56

13. >りょうまさん

>ぽんさん

アタシもレンジ猫聞いたことある。
ガセかは知らないけど[TV]で観たよ?

しかしアメリカならそんな訴訟もありそうで怖い(-_-;)

40代前半  鹿児島県

2011/10/13 0:53

12. >りょうまさん


牛乳飲まないから点滴か…(´`)

ん?
ってか、医者の指示もなしの医療行為って時点でも恐ろしいですね((((;゜Д゜)))

牛乳飲まないってだけで死にたくない[がく~(落胆した顔)]

40代前半  鹿児島県

2011/10/13 0:50

11. >ぽんさん


もうそれやってるー(´ω`)

何やっても響かない[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代前半  京都府

2011/10/12 8:15

10. らむちゃん!

ふぁい!

関西が待ってるで!!
(ノд<。)゚。くぅ

30代半ば  鹿児島県

2011/10/11 23:29

9. >りょうまさん

こちらこそ、しょうもない事言って話の腰を折ってすいません~ww

40代前半  大阪府

2011/10/11 23:22

8. >ぽんさん

アメリカの電子レンジネコ訴訟ってガセなんですか?

知らなかった。恥ずかしい~ww

ぽんさん、ありがとう(‘・ω・́)ゝ

30代半ば  鹿児島県

2011/10/11 23:10

7. >りょうまさん

猫レンジは、都市伝説ですよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…