大阪、奈良、京都[ハートたち(複数ハート)]
40代前半  鹿児島県
2011/10/11 22:57
大阪、奈良、京都[ハートたち(複数ハート)]


来週から俺は旅に出る[!!]




こんな灰だらけの鹿児島にいると肺炎になっちまうぜ[!!]




目指すは関西じゃ[ー(長音記号1)][!!]




大阪ドーム[exclamation]

奈良の大仏さん[exclamation]

京都~おーはらさんぜんいん[るんるん]


に行くんじゃ[ー(長音記号1)][!!]




ランドリーの阪神タイガースTシャツ[Tシャツ(ボーダー)]買うんじゃ[ー(長音記号1)][!!]







来週からやっと夏休みです(^ω^)ニヤニヤ




9月は大人しくしてたからね(^ω^)ニヤニヤ




仕事?

後輩育成?



んなもん知らん(^ω^)ニヤニヤ
(嘘[たらーっ(汗)]会議提出分は明日やる[あせあせ(飛び散る汗)])






今回もライブなんですが、せっかくの関西なんで、観光もして回ります[わーい(嬉しい顔)]






アタシのメインイベントは奈良[exclamation]


高校の修学旅行以来の奈良訪問。

そして大仏さんに御対面[グッド(上向き矢印)]




高校生の時は大仏さんより、好きな男子のことばかり見てて、大仏さんの記憶がブッ飛んでいるバカなアタシなので、

今回は予備知識も入れ[exclamation]

なんならウザく説明しちゃうぜばりの勢いで[exclamation]

目指せ東大寺[ー(長音記号1)][!!]





いよいよ旅立ちを1週間後に控え、興奮が止まりません(^ω^)ニヤニヤ







ってことで、大阪、奈良、京都の方々。


ちょっと灰まみれの人が通りすぎたら、それはきっとアタシです(^ω^)




優しく見守っててください[ほっとした顔]





あ。


何か良い情報をお持ちでしたら教えてください[ほっとした顔]

特に京都バスがちょっと不安で…。

京都の美味しいご飯屋さんとか[グッド(上向き矢印)]




関西のあなた[exclamation]

そうあなた[exclamation]



よろしくお願いしますm(__)m



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/10/15 1:00

14. >あいむさん


確かに何かされたら怖いね[冷や汗]

アタシも他所の動物にはなかなか手は出さないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  京都府

2011/10/14 22:22

13. >ラムさん

うち、チッコイ頃に鹿に手噛まれてから

じつは鹿怖いねん(爆)

40代前半  鹿児島県

2011/10/14 19:34

12. >あいむさん


え?(・д・ ;= ;・д・)
頼もしいって何で[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  京都府

2011/10/14 9:47

11. >ラムさん

さすが~[ぴかぴか(新しい)]人´∀` )

頼もしいったらこのうえないよな[黒ハート]

40代前半  鹿児島県

2011/10/14 0:59

10. >りょうまさん


串カツ[!!]
まだ未経験なんですよ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

新世界は行きたいけど、なんか怖いイメージもあります[冷や汗2]
しかし、千鳥足のりょうまさんは見たい[うれしい顔]

40代前半  大阪府

2011/10/13 1:14

9. 大阪来るならディープな下町『新世界』( ̄▽ ̄)

世界の大温泉スパワールドが
千円キャンペーン中だし。
さっぱりした後は串カツ食べて。
最高のコースです。

新世界では、俺も酔って
どこかでフラフラしてる可能性ありです☆

40代前半  鹿児島県

2011/10/13 1:03

8. >あいむさん


鹿はねー、実家の周りで見るからあんまり珍しくないんよね[冷や汗]
でもきっとお煎餅買っちゃうな[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2011/10/13 1:01

7. >志賀洲嘉男:シガスカオ来年じぃ~じ〓[もみじ]秋桜が咲く頃〓西郷隆盛〓さん


神戸も考えたんですけどね~[わーい(嬉しい顔)]
今回は奈良、京都がメインです[ぴかぴか(新しい)]

平等院は大原とは真逆なので(確か)今回は行けないです[がく~(落胆した顔)]
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2011/10/13 0:58

6. >マインさん


……。

通れるかな…(-_-;)

40代前半  鹿児島県

2011/10/13 0:58

5. >姫神さん


は?(´ω`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…