大阪、奈良、京都[ハートたち(複数ハート)]
40代前半  鹿児島県
2011/10/11 22:57
大阪、奈良、京都[ハートたち(複数ハート)]


来週から俺は旅に出る[!!]




こんな灰だらけの鹿児島にいると肺炎になっちまうぜ[!!]




目指すは関西じゃ[ー(長音記号1)][!!]




大阪ドーム[exclamation]

奈良の大仏さん[exclamation]

京都~おーはらさんぜんいん[るんるん]


に行くんじゃ[ー(長音記号1)][!!]




ランドリーの阪神タイガースTシャツ[Tシャツ(ボーダー)]買うんじゃ[ー(長音記号1)][!!]







来週からやっと夏休みです(^ω^)ニヤニヤ




9月は大人しくしてたからね(^ω^)ニヤニヤ




仕事?

後輩育成?



んなもん知らん(^ω^)ニヤニヤ
(嘘[たらーっ(汗)]会議提出分は明日やる[あせあせ(飛び散る汗)])






今回もライブなんですが、せっかくの関西なんで、観光もして回ります[わーい(嬉しい顔)]






アタシのメインイベントは奈良[exclamation]


高校の修学旅行以来の奈良訪問。

そして大仏さんに御対面[グッド(上向き矢印)]




高校生の時は大仏さんより、好きな男子のことばかり見てて、大仏さんの記憶がブッ飛んでいるバカなアタシなので、

今回は予備知識も入れ[exclamation]

なんならウザく説明しちゃうぜばりの勢いで[exclamation]

目指せ東大寺[ー(長音記号1)][!!]





いよいよ旅立ちを1週間後に控え、興奮が止まりません(^ω^)ニヤニヤ







ってことで、大阪、奈良、京都の方々。


ちょっと灰まみれの人が通りすぎたら、それはきっとアタシです(^ω^)




優しく見守っててください[ほっとした顔]





あ。


何か良い情報をお持ちでしたら教えてください[ほっとした顔]

特に京都バスがちょっと不安で…。

京都の美味しいご飯屋さんとか[グッド(上向き矢印)]




関西のあなた[exclamation]

そうあなた[exclamation]



よろしくお願いしますm(__)m



コメントする

コメント

50代前半  京都府

2011/10/12 8:05

4. 三千院いいよ~。
ちょうどいい季節かも。

奈良ね~。なんちゃらミュージアムが出来たらしくて。
大仏の近く(←ざっくりだね)にあって、ショーショーイン(爆)とは違うデカイもんとかが展示されてるらしいよ。

あ!鹿に煎餅もあげようよぉ~[るんるん]

おいでませ~!

50代前半  鹿児島県

2011/10/11 23:46

3. 
個人的な旅行〓
仕事絡み〓

港町神戸には行かないんだね~

奈良が目的なんだ‥
京都は宇治の平等院がお薦めしますよ 静かで癒される事間違いなし〓 10円玉の表の!

気をつけて行ってらっしゃいまし~
ほなさいなら~[手(パー)]

70代以上  三重県

2011/10/11 23:41

2. 
大仏の鼻の穴、通ってきてね[るんるん]

幸せになるらしいよ[目がハート]

70代以上  鹿児島県

2011/10/11 23:04

1. 
はい

はい

[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…