大阪ドームなう
40代前半  鹿児島県
2011/10/18 18:56
大阪ドームなう


会場内だZ。



大阪来ました[わーい(嬉しい顔)]

天気よくてよかった[ー(長音記号1)][ウッシッシ]
大阪は澄みきった青空でした[グッド(上向き矢印)]






今日、明日はユニコーンのライブなんですぅ[グッド(上向き矢印)]


今年は3回もユニコーンライブに行けて、本当に幸せものです[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]






た だ 。




昨日からセーリが始まってしまい、今日は腹痛がひどく、朝から薬漬けです[もうやだ~(悲しい顔)]



しかも全く効かず、3時間単位で次々に薬(イブ)飲んでたら、



今、


猛烈に眠い…(´д⊂)‥



あと10分もすればライブは始まるのに、

痛みはとれず、

眠気は増すばかり…。





いっ…いかん[!!]


と、日記でも書いて眠気を誤魔化している次第です。



は…早く始めてくれ…(´Д`)







ちなみに、前から16列目でメチャメチャ近い[ぴかぴか(新しい)]



民生[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]


早く出てきて[ー(長音記号1)][!!]





でないと寝てしまいそうや…。




コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/10/23 23:17

12. >ジウさん


うぉっ[!!]行きましたか[グッド(上向き矢印)]
さすがユニコーンでしたよね[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
大迷惑は2日目にはしなかったので、貴重でしたよ[グッド(上向き矢印)]

DVDが待ち遠しいです[!!]

50代前半  大阪府

2011/10/23 19:10

11. 18日、私も行きました!!
20年ぶりのユニコーンというのに直前にクレーム対応(涙)(涙) 城ホール入り、一時間遅れ[あせあせ(飛び散る汗)] ハヴアナイスデイ、Maybe Blue聞けず(T-T)でも大迷惑は正に自分の心境でハッスル(死語)しましたぁO(≧∇≦)O !!

40代前半  鹿児島県

2011/10/19 16:55

10. >ハヤテさん


うむむ[冷や汗2]
なんかごめん…[もうやだ~(悲しい顔)]

てか大阪駅で迷子になります[冷や汗]
人の流れが早くてついつい流されてしまう…。

40代前半  鹿児島県

2011/10/19 16:50

9. >あいむさん


(^^ゞ

40代前半  大阪府

2011/10/19 15:11

8. えぇなぁ[ボケーっとした顔]

普っ通にうらやましいわ[バッド(下向き矢印)]

盆と正月以外、予定が全く立たない為チケットの予約なんて絶対に無理なハヤテでございやした[ボケーっとした顔][手(パー)]

50代前半  京都府

2011/10/19 7:12

7. >ラムさん

らじゃ( ̄^ ̄ゞ

40代前半  鹿児島県

2011/10/19 0:40

6. >マインさん


なかなか空気読めないお腹でした[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

ライブは超[exclamation]楽しかった[!!]

民生かっこよかった[ー(長音記号1)][うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  鹿児島県

2011/10/19 0:38

5. >あいむさん


ライブは楽しかったけど、お腹痛いのは消えず[冷や汗2]

途中座ったりしながら2時間半楽しみました[グッド(上向き矢印)]

明日は8時発[exclamation]

40代前半  鹿児島県

2011/10/19 0:37

4. >るい【弱ってるときのアイドルソングは麻薬☆】さん


始まったら眠気は吹き飛びました\(^^)/

城ホールの近くなんだ~[わーい(嬉しい顔)]

都会なのに自然もあっていいとこやね[ほっとした顔]

70代以上  三重県

2011/10/18 23:56

3. 
あらら[あせあせ(飛び散る汗)]
えらい時に、当たったね[がまん顔]

ライブで紛れたかな?[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…