訂正。そして反省。
40代前半  鹿児島県
2011/11/11 0:18
訂正。そして反省。


昨日、

「毎日暑いぞ[ー(長音記号1)][exclamation]温暖化ヤベェ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

って悪態ついた途端、


何 こ の 寒 さ ((+_+))






無事、ポンチョもブーツも出番が来たことをお知らせ致します[ほっとした顔]





よかった、よかった[わーい(嬉しい顔)]









ちょっとここ何日か金遣いが荒いです。




今週入ってから既に4万円は使ってます。




一つ目はワンピースを買った(買ってしまった)。



二つ目はウォークマンを買った(前から欲しくて、ついに行動に移した)。



三つ目は北海道物産展に行った(行ってしまった)。






……う[ー(長音記号1)]ん。



書き出すと全く計画性のない買い物してるな…。






ウォークマンは、iPhoneやitouchとかと散々悩んで、結果、

「やはりアタシはdocomoが好きだ[exclamation]iPhoneは必要ない[!!]

とやっと決断するまで半年かかったので、まぁ計画性はあるっちゃー、あるかな。




ただ、ワンピースと北海道物産展のお弁当はいかんかったな。



いや、ワンピースは可愛かったから良し。





しかし、1300円の弁当て…(--;)




カニとイクラに1300円。




……贅沢し過ぎた…[もうやだ~(悲しい顔)]





反省(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]







いや、しかし、美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)][レストラン][ハートたち(複数ハート)]


後悔?


何それ―[!!]←強がり






[カメラ] SONY WALKMAN[ハート]

コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/11/18 2:18

20. >かずさん


ですよね。
人混み嫌いなのに行ってしまって後悔します[あせあせ(飛び散る汗)]

かず[退]
30代前半  東京都

2011/11/16 13:45

19. 物産展ヤバイッ!
危険すぎてテンション上がるわ(笑)

40代前半  鹿児島県

2011/11/12 23:11

18. >あいむさん


うん。
自分に言ってる(´ω`)

40代前半  鹿児島県

2011/11/12 23:10

17. >ホワイトさん


それが、毎回貰う日にちは覚えていないのです。

夏と冬では違いますもんね[猫2]

奥さんも看護師ですか?

40代前半  鹿児島県

2011/11/12 23:08

16. >ぽんさん


うむ。
それもまたよし[ほっとした顔]

50代前半  京都府

2011/11/12 11:29

15. >ラムさん

『お買い物は計画的に[exclamation]←』

(^m^) ププッ

40代後半  茨城県

2011/11/12 9:14

14. >ラムさん

なるほど[あせあせ(飛び散る汗)]家内も10日ボーナスのはず[にこにこ]
悟られ無いふりしてる[るんるん]
ラムさんと同じような職場かなぁ[手(パー)]

30代半ば  鹿児島県

2011/11/12 7:17

13. >ラムさん

自分は、貯蓄しておきます[猫2]

40代前半  鹿児島県

2011/11/12 1:17

12. >マインさん


ダメやん[!!]( ̄□ ̄;)!!

70代以上  三重県

2011/11/12 0:56

11. >ラムさん


負ける[あせあせ(飛び散る汗)][涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…