訂正。そして反省。
40代前半  鹿児島県
2011/11/11 0:18
訂正。そして反省。


昨日、

「毎日暑いぞ[ー(長音記号1)][exclamation]温暖化ヤベェ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

って悪態ついた途端、


何 こ の 寒 さ ((+_+))






無事、ポンチョもブーツも出番が来たことをお知らせ致します[ほっとした顔]





よかった、よかった[わーい(嬉しい顔)]









ちょっとここ何日か金遣いが荒いです。




今週入ってから既に4万円は使ってます。




一つ目はワンピースを買った(買ってしまった)。



二つ目はウォークマンを買った(前から欲しくて、ついに行動に移した)。



三つ目は北海道物産展に行った(行ってしまった)。






……う[ー(長音記号1)]ん。



書き出すと全く計画性のない買い物してるな…。






ウォークマンは、iPhoneやitouchとかと散々悩んで、結果、

「やはりアタシはdocomoが好きだ[exclamation]iPhoneは必要ない[!!]

とやっと決断するまで半年かかったので、まぁ計画性はあるっちゃー、あるかな。




ただ、ワンピースと北海道物産展のお弁当はいかんかったな。



いや、ワンピースは可愛かったから良し。





しかし、1300円の弁当て…(--;)




カニとイクラに1300円。




……贅沢し過ぎた…[もうやだ~(悲しい顔)]





反省(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]







いや、しかし、美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)][レストラン][ハートたち(複数ハート)]


後悔?


何それ―[!!]←強がり






[カメラ] SONY WALKMAN[ハート]

コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/11/11 23:55

10. >ぽんさん


うん。
経済をまわさないとね[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2011/11/11 23:54

9. >ホワイトさん


こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

全然ご褒美ではないのですが、来月のボーナスを思ってちょっと気が大きくなってますね[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2011/11/11 23:50

8. >あいむさん


いやいや[冷や汗]
要らんもん買ったらダメよ。

お買い物は計画的に[exclamation]

30代半ば  鹿児島県

2011/11/11 22:38

7. どんどん使えばOK[¥]

40代後半  茨城県

2011/11/11 20:59

6. こんばんは[手(パー)]ラムさん
何かのご褒美で[あせあせ(飛び散る汗)]贅沢ですか(^o^)/[るんるん]

50代前半  京都府

2011/11/11 20:20

5. >ラムさん

な~ぬぅ~Σ( ̄ロ ̄)

ス、ス、ス スヌーピーモデルがあるだとぅ?!

iPhone→Walkman完了!( ̄^ ̄ゞ

クリスマスに買っちゃおっかなぁ…
使わへんのに[たらーっ(汗)](笑)

40代前半  鹿児島県

2011/11/11 18:06

4. >あいむさん


えぇぇぇ…( ̄▽ ̄;)

スマホは興味ないっておっしゃってましたよ?[ウッシッシ]

ウォークマン可愛いやろ~[うれしい顔]
なんと、スヌーピーバージョンもあるのよ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/11/11 18:04

3. >マインさん


2時間で4万[!?][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
スゴいな。

パチンコの4万はあっという間な感じがする[冷や汗]

で。勝つの?

50代前半  京都府

2011/11/11 7:05

2. じつわさぁ、今、iPhoneに意識がいってさぁ…
秋の終わりってきっとそういうんあるんよ!
と、自分にも言ってみる[たらーっ(汗)]

Walkmanかわいい色やん[黒ハート]
今のこんなんやねんなぁ。

70代以上  三重県

2011/11/11 1:22

1. 
たかが4万[るんるん]
有意義に使ったならよしです[表情(嬉しい)]

マインは2時間で4万突っ込みます[がまん顔]

されど4万[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…