あと10日ちょっとですのよん[グッド(上向き矢印)]
40代前半  鹿児島県
2011/12/05 0:19
あと10日ちょっとですのよん[グッド(上向き矢印)]


お腹い―た―い[ー(長音記号1)][!!][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]


痛すぎてなのか、軽い虚血か、今日は目眩がしました(@_@)ξ



しかしそんな目眩も吹っ飛ぶ嬉しいこと[ぴかぴか(新しい)]




EXILEのライブ[チケット]が友達のとこに届いたみたいなんです\(^^)/







実は今回。


[チケット]は自分取れなくて[涙]



このまま泣いて暮らすしかない…。

永遠に12月が来ないよう願い(呪い)をかけなくては…。


と、お百度も考えたぐらいだったのですが、





まぁ、なんつーの?


日頃の行い…的な?( ̄ー ̄)


アタシの持つ人脈?みたいな?
( ̄ー ̄)



友達が[チケット]取ってくれたんです[グッド(上向き矢印)]
(T△T)[あせあせ(飛び散る汗)]




ありがとう[あせあせ(飛び散る汗)]ありがとう[あせあせ(飛び散る汗)]
本当にありがとう[あせあせ(飛び散る汗)]
(土下座しながら)








なので、今はまだ手元に[チケット]はないんですが、

明日か明後日には届く予定[ウッシッシ]







今年最後のライブがEXILEなんて、

なんてアタシは幸せ者なんでしょう[ぴかぴか(新しい)]








しかも[!!]

泊まる[ホテル]まで準備してくれたんですよ[ー(長音記号1)][!!]


あんたはどんだけいい人なんや…[涙]




EXILEのグッズを全てプレゼントしても感謝しきれないよ[目がハート]








うん[!!]


お腹痛いの治った[!!]←気のせい





皆さんもよいX'mas[クリスマス][スキー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]をお迎えください[ほっとした顔]






[カメラ] 手作り教室に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
なんと材料費タダ[!!]

ありがとう。
ありがとう大○ハ○ス[ぴかぴか(新しい)]


しかし、こうしてみると白熊に見えないこともない[わーい(嬉しい顔)]

コメントする

コメント

mi.[退]
70代以上  神奈川県

2011/12/05 23:40

9. >ラムさん

11日(some day ♪ )
あっ(笑)
(sun day ♪)
だよんo(*^▽^*)o~♪

40代前半  鹿児島県

2011/12/05 23:31

8. >みき[揺れるハート]さん


ねー(*>ω<*)[ハートたち(複数ハート)]

ってか、みきさんいつのに行くの?

40代前半  鹿児島県

2011/12/05 23:29

7. >ありすさん


あんね、緑のオアシス?にリボンやらボールやらを針金でザシザシ刺したらこうなりました[わーい(嬉しい顔)]

楽しかった~[グッド(上向き矢印)]

パクり[決定]よ~[ウッシッシ]

mi.[退]
70代以上  神奈川県

2011/12/05 22:40

6. ムフフ…(●>艸<●)

楽しみだねo(*^▽^*)o~♪

50代前半  京都府

2011/12/05 13:15

5. おっ[るんるん]

かわいいじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

グルーガンで貼り付けたの?

ちょっとパクっ…じゃない[たらーっ(汗)]…参考にさせてもらって、と。

_φ゜゜)フムフム[るんるん]

40代前半  鹿児島県

2011/12/05 13:02

4. >志賀洲嘉男:シガスカオ来年じぃ~じ〓もうすぐ[バースデー]46歳やっ[びっくり][ドンッ]〓さん


B'zはウン年前に行ったっきりですね[ほっとした顔]
昔のツバメ[電車]で、博多を0時に出て、朝6時に鹿児島に着くやつで帰った記憶があります[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2011/12/05 13:00

3. >マインさん


え。
これ食べ物じゃないよ[わーい(嬉しい顔)]

ピンぼけでわかりにくいね[冷や汗]

ライブ楽しんできます[グッド(上向き矢印)]

50代前半  鹿児島県

2011/12/05 3:04

2. 
お~ぅ [OK!]

B'zは[!?]

どう[!?]

70代以上  三重県

2011/12/05 0:40

1. 
やったじゃん[るんるん]
ライブ楽しんできて[手(パー)]

あら、うまそう[目がハート]
モンブランが、霞んで見える[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…