いよいよ明日は
40代前半  鹿児島県
2011/12/16 15:19
いよいよ明日は


皆さんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"



12月に入って浮かれてるラムさんです\(^^)/




いよいよ明日はEXILEのライブなんですけど[ー(長音記号1)][目がハート]


タカヒロに会えるんですけど[ー(長音記号1)][目がハート]





しかし、座席がかなり遠くて豆ザイルは必須[涙]



あ、ちなみにSMAPは豆ップって言うらしいです。←明日から使える豆知識






毎日EXILEを聴いて幸せです[ぴかぴか(新しい)]




そして来年春にもライブをやるとのこと[exclamation]



ますます楽しみだなぁ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ








明日は久しぶりに新幹線にも乗れるので、こちらも楽しみです[グッド(上向き矢印)]



デュワーン デュワーン はっしっる~[るんるん]






更に今回はmixiの友達(♀)にも会えそうなので、今から緊張します[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]



お土産も準備したしね[ダッシュ(走り出すさま)]







明日の早起きは苦じゃないだろうな[猫2]




福岡の皆様明日はよろしくお願いします\(^^)/




コメントする

コメント

30代半ば  鹿児島県

2011/12/17 21:59

13. >ラムさん

どうせなら逢うのほうがいいぞw

40代前半  鹿児島県

2011/12/17 11:43

12. >ホワイトさん


看護師やってて本当によかったです[ぴかぴか(新しい)]

休みもとれるし[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2011/12/17 11:42

11. >MAKIDAI〔退〕さん


既にテンションタカヒロですよ[ー(長音記号1)][!!]

タカヒロリップを持参してきました[目がハート]

今日は一緒に楽しみましょう[!!]

40代前半  鹿児島県

2011/12/17 11:40

10. >みぃこさん


初参戦おめでとうございます\(^^)/

EXILEライブ半端なく楽しいですよ[ー(長音記号1)][!!]

昨日EXILEも福岡入りしたみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
今日は一緒に楽しみますが[!!]

40代前半  鹿児島県

2011/12/17 11:36

9. >ぽんさん


それは「見てる」。

今日は「会う」の[うれしい顔]

40代前半  鹿児島県

2011/12/17 11:35

8. >あいさん


本当は2日間行きたかったんですけど[涙]
なかなか[チケット]取れませんでした[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

一足お先に楽しんで来ますね~\(^^)/

40代前半  鹿児島県

2011/12/17 11:30

7. >みきさん


みきさんおはよう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

来たよ[ー(長音記号1)][!!]ライブの日がやっと[!!]

今月はアルバムをほぼ全部聞き直して、おさらいバッチリなんよ[ウッシッシ]

ショーキチの眼力はアタシにも届くかしら…[冷や汗]
それぐらい遠いかも[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  茨城県

2011/12/16 23:23

6. こんばんは、ラムちゃん[ぴかぴか(新しい)]
ラムちゃんって、お金持ち[ドル袋]なんだ[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)]

幸せだね[ハートたち(複数ハート)]理解あるパパさんでね[るんるん]

50代前半  福岡県

2011/12/16 22:03

5. こんばんわ[三日月][ぴかぴか(新しい)]

とうとう明日になっちゃいましたね~

それなのになんか実感湧かない(笑)

ドームに着いてからテンションタカヒロですかね[うれしい顔]

30代半ば  鹿児島県

2011/12/16 20:45

4. こんばんゎ[わーい(嬉しい顔)] 私も明日初参戦で夕方福岡着きました[うれしい顔][揺れるハート] ドキドキ[揺れるハート]だね[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…