師走だから忙しく感じるのやろう
40代前半  鹿児島県
2011/12/17 11:45
師走だから忙しく感じるのやろう


気がつけば今月はあんまり日記書いてないですね。


これで3つ目。



特に何があったとかはないんですが。







先日は2年ぶりにコンタクトを新調しました[ぴかぴか(新しい)]



クリアな視界\(^^)/

目が痛くない\(^^)/

そして医者に怒られた\(^^)/



2年もほっときすぎだと指導されました[冷や汗]


ですよね[冷や汗]







更に、3月にクリーニングに出したコートをやっと受けとりました\(^^)/




お店の人が、

「え?3月?」

とか言いながら探してました[わーい(嬉しい顔)]



すんませ~ん\(^^)/






何か今はクリーニングに出したら、

オフシーズンは預かってくれるところがあるみたいですね。




今度はそこに出します[わーい(嬉しい顔)]






あ。

あとはお風呂の時間が長くなりました。




ちゃんと湯をはってつかるようにしています。


美容室オススメの入浴剤を使っているのですが、

これが湯上がりも冷めないのでぬくぬくで眠れます。




電気代節約してもガス代でトントンな我が家。



でもちゃんとお風呂につかる方が疲れもとれる気がします[わーい(嬉しい顔)]







そして夜中の[TV]「23:55」[ぴかぴか(新しい)]
ハマってしまって欠かさず見るようになりました。





刺繍もやってるし、
編み物もしたくて毛糸買ったし、

モバゲーもしなきゃだし、

友達とも遊ばなきゃだし、





あぁ、忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]






24時間じゃ全然足りないよ[!!]





やはりここは宝くじで3億円当てて、

仕事辞めて24時間遊び倒すしか方法はなさそうだな…。









とかなんとか~



愚痴ってたら福岡に着きそうナウ~[るんるん]







ルンルン(*>ω<*)[るんるん]



エッグザーイル[るんるん]


エッグザーイル[るんるん]





コメントする

コメント

70代以上  三重県

2011/12/17 20:39

6. 
充実してるねぇ[るんるん]
豆ライブ、楽しんでね[表情(嬉しい)]

50代前半  京都府

2011/12/17 13:33

5. >ラムさん

すげ~[ぴかぴか(新しい)]
朝は一回だけ見た(笑)

てか、コート変色してた~(爆)
おもしろすぎやって、らむちゃんっ!

(ノ▽<。)゚。[るんるん]

40代前半  鹿児島県

2011/12/17 12:45

4. >ありすさん


最近は06:55も見るよ、アタシは[ぴかぴか(新しい)]

くぅちゃん本当におめでとうや~[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
来年のライブは中止だろうけど、まぁ仕方ない[わーい(嬉しい顔)]

あんね、コート変色してたわ[冷や汗]
今着てるけど[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2011/12/17 12:43

3. >MAKIDAI〔退〕さん


来ました福岡[グッド(上向き矢印)]
今からドームに向かいます。

やはり多いんですね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

わかってはいるけど、1時間はきついな[冷や汗]

50代前半  京都府

2011/12/17 12:28

2. [るんるん]みなさんっ こんばんわっ
に~さん ご~ごの 時間っデスッ

クーミン寿やね~。
よかったね[わーい(嬉しい顔)]

コンタクト2年はまずいって!

コート預けっぱなしもまずいって!

でも、そんなとこ、すきっ[黒ハート]

コンサート、楽しんできてね~[るんるん]

50代前半  福岡県

2011/12/17 12:13

1. 来福[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

情報ですが朝からgoods売り場が大変混雑してるようですよ~
[旗]買うのに一時間半かかったとのことです[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…