EXILEライブに行ってきたよ②
40代前半  鹿児島県
2011/12/20 1:41
EXILEライブに行ってきたよ②


完全ネタばれ。

12月25日参戦の方はスルーで4946。








会場はあったかーい(´ω`)



そそくさとトイレでTシャツに着替え、臨戦態勢バッチリ。


開演30分前ぐらいに今回チケットを取ってくれたmixiの友達も合流。



[メール]ではため口なのに、なんでか敬語で話してました[冷や汗]


友達は最近出産したばかりなので、今回は赤ちゃんと旦那さんも来てて、[ホテル]で面倒みてくれてるんですって[わーい(嬉しい顔)]


いい旦那さん[!!]



初対面だけど、すぐ仲良くなれていろいろ話せました[うれしい顔]





で。


今回のステージはモンスターライブ同様センターステージでした。


この前のドリカムより身近に感じるなー。




座席は1塁側の出口近くだったのでメンバーの表情はちょっとわからないけど、少なくとも豆ザイルではなかった。



アリエッテイぐらい?[冷や汗]



センターに今回のツアータイトルにもなった願いの塔がそびえていて、
円形ステージの周りに花道が更に囲む形でした。
(イメージ的には二重丸みたいな感じ)




ステージを見て、今回のアリーナが当たった人が少ないわけがわかった。


ステージと花道でアリーナに座席がとれない様でした。




しかし、アリーナ席すべてが ネ申席[ぴかぴか(新しい)]




どの席もEXILEが近くに来て、目の前でパフォーマンスするんですよ[ー(長音記号1)][!!]


う―ら―や―ま―し―い[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][!!][!!][!!]



一体どうやったらあの席に座れるんだ?

同じ値段なのにっ(><)



ホントにホントにアリーナの人たちがうらやましかったです。





そしていよいよライブスタート。


最初に子供が出てきて、願いの塔に聖火を灯すような儀式みたいなのがあって、

それからスクリーンにEXILEの映像が。


もうこの時点で叫んでますアタシ。



あっちゃーん[!!]

タカヒロー[!!]



映像に叫ぶ35歳。←Me








そして[!!]

EXILEメンバーは中央ステージから登場。



更に[!!]

願いの塔がすごい[!!]



塔全てに映像が映し出されるようになっていました。
東京タワーの展望台みたいなところはもちろん、
足も、てっぺんの柱も、もう全部[!!]



曲に合わせて塔が煙突になったり、雨が降る映像だったり、
幻想的な雰囲気を出しててホントに素敵でした。



そして、そしてステージも回る回る。


センターのステージはウエディングケーキにみたく上にせり出すし、回るし、
花道も回るし、

そして何よりセンターステージと花道をつなぐ橋も回る回る[!!]




14人が万遍なく見れていいんだけど、まぁ忙しい



それに、アタシの席からは顔の判別はちょっと厳しかったでした。


まぁアタシはパフォーマンスで誰が誰だかはわかるけど、友達は全くわからんって言ってました。


オペラグラス必須。

いい加減買おうかしら・・・。




続く


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/12/21 23:32

7. >あつしさん


24karatsよかった[ぴかぴか(新しい)]

3代目がまたねぇ(´ω`)ウフフ

40代前半  鹿児島県

2011/12/21 23:31

6. >みきさん


うん[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
あれはお金かかってる[冷や汗]

ドームの中にあるせいか、願いの塔は迫力もあったね[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2011/12/21 23:27

5. >ゆうぞうさん


アリーナですって[!?]

最初は行けるだけでも嬉しいって思ったけど、やはりアリーナがいいなぁ…(´Д`)

人間の欲は果てしないです(><)

ですね[!!]
EXILEメンバーの汗を浴びるぐらい近くで見るのが夢です\(^^)/

30代前半  栃木県

2011/12/21 12:13

4. 24karatsめっちゃ盛り上がりましたね[うれしい顔]

mi.[退]
70代以上  神奈川県

2011/12/20 6:58

3. ラムちゃんおはよう(*^^*)
ホント凄い
ステージだったよね(*´∀`*)

願いの塔
キレイだった☆☆☆

mi.[退]
70代以上  神奈川県

2011/12/20 6:53

2. >ゆうぞうさん

おはようございます♪♪♪
横レス失礼します(^-^;

私はオカザイルの日に参戦(^-^)v
フリスビーGETしちゃいました(*/ω\*)
自慢話失礼しました。
ごめんなさいm(__)m(笑)

40代前半  埼玉県

2011/12/20 2:30

1. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
自分は東京ドームのライブ行きましたよ[!!]
前日はタカヒロの誕生日に次の日はオカザイルと、ハズレ日でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、自分がいた両隣の人がフリスビーをGETしました[たらーっ(汗)]

けど、アリーナでメンバーがガチで見れたから満足です[!!]
いつかはメンバーを近くで見てフリスビーをGET出来る様にお互いに頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…