X'masに浮かれてる場合ではないですよ
40代前半  鹿児島県
2011/12/22 23:51
X'masに浮かれてる場合ではないですよ


先日、古里のデパートにいきましたら、


駐車場で[車(セダン)]に退かれそうになりました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]





セーフヽ(^o^;)ノ



アタシの反射神経もまだまだ大丈夫やな(。-∀-)









ということで。


年末真っ盛りですね\(^^)/




今の世の中は、

年末だからと言ってお店が閉まることはないので、

買いだめとかしなくても大丈夫じゃないですか。






でも、知らず知らず焦るこの気持ち…(´ω`)




まだまだあるトイレットペーパーでさえ、

年内にストックを買っておかないと[あせあせ(飛び散る汗)]

という気持ちにさせます。





お米は絶対必要やな。

ティッシュペーパーもあと3箱ぐらいあるけど、

もしかしたら風邪ひいて、鼻水ズルズルになって、ティッシュ足らんようになったらヤバいので、
まぁ買いますね。





あとは……


[ひらめき]


シャンプーもね。
足らんかったらいくら冬とは言えね、
やっぱりストックは必要でしょう[exclamation]






あ、だった。

歯ブラシはやはり新年ですから買い替えなきゃね。











やっぱり新年早々バタバタするのはダメだと思うわけです。




ゆったりと心落ち着いて新年を迎えたいですね[ほっとした顔]











まぁ、アタシ。

31日夜勤なんですが。







久々の病院で年越しです[冷や汗]


何事も起こりませんように[!!]





コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/12/24 23:08

18. >マインさん


なんかね、ギアをバックに入れっぱなしで発進してね、本当にビビった[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

アタシも大掃除まだだ[ー(長音記号1)][泣き顔]
次の休みで、天気よかったらするかな。

ちょっとだけね[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2011/12/24 23:06

17. >ぽんさん


うん。
そだね。

40代前半  鹿児島県

2011/12/24 23:05

16. >志賀洲嘉男:シガスカオ来年じぃ~じ〓 もうあかん?!ヨレヨレ[もうやだ~(悲しい顔)]さん


確かに[がく~(落胆した顔)]
品薄だと困りますね。

昨日はティッシュをゲットしました[指でOK]

40代前半  鹿児島県

2011/12/24 23:04

15. >大魔神さん


今日は早速、31日の予定を立てました[グッド(上向き矢印)]

楽しく年越しできそうです[うれしい顔]

70代以上  三重県

2011/12/24 19:15

14. 
セーフ…じゃないって(笑)
危ないなぁ[危険・警告]

マインは年末やからって、
なんもせんなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

大掃除も春にするし(笑)

30代半ば  鹿児島県

2011/12/23 22:28

13. ドラッグストアやコンビニは、年末・新年でも開いてるよー

50代前半  鹿児島県

2011/12/23 21:10

12. 
マックスバリューがあるね

俺は 武岡かな~

でも 品物あるかな~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

正月は〓‥

大魔神[退]
30代後半  鹿児島県

2011/12/23 14:26

11. >ラムさん

そうですよ [OK!] 便利な世の中です
大晦日夜勤お疲れさま陣中見舞いに 行きますよ [ウィンク]

40代前半  鹿児島県

2011/12/23 12:30

10. >ありすさん


腰は大事にしないといかんよね[涙]アタシもサポーターとか欲しい…[猫2]

お正月は確かにいつもより患者さんと話すかも[うれしい顔]

少ないから時間かけれるしね[グッド(上向き矢印)]

ちなみに昨日は10人退院した[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]みんな帰れ[exclamation]帰れ[exclamation]

40代前半  鹿児島県

2011/12/23 12:26

9. >大魔神さん


うんうん。
イオンも早く開きそうですよね[わーい(嬉しい顔)]
困ったらマックスバリュもあるし。

便利になりました[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…