蕎麦食べたぜ。そして皆様ありがとう
40代前半  鹿児島県
2011/12/31 23:33
蕎麦食べたぜ。そして皆様ありがとう


大晦日。


朝起きたら右首が痛い。


どうやら寝違えたようだ。[もうやだ~(悲しい顔)][ドンッ]






さて。


うどん派なアタシも今日は慣習に習い、蕎麦を頂きました[うれしい顔]


美味しかった[わーい(嬉しい顔)][レストラン][ハートたち(複数ハート)]
([カメラ]取り忘れた)





今年は何があったかな~と昨日から自分の日記を読み返していたのですが、

日常を綴るというのもなかなかいいもんやなと自画自賛しておりました。




そこで、ラムさんの1年、
レッツ振り返り[exclamation]


……………………


したけど、なんか時間なくてもういいや。



一人日記読み返してニヤニヤしておきます(。-∀-)









今日は夜勤なんですが、


スッゲ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]平和です[クローバー]



暇すぎてさっきまでワンセグで紅白見ながら工作してました。





0時をスタッフみんなで(3人)お祝いしたら、仮眠に入ります。







朝まで何もありませんように
(-人-)ナムー








皆様ありがとうございました。


2012年が皆様にとって、よい年でありますように[クローバー]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2012/01/02 1:09

8. >アルガさん


転職したんですね[わーい(嬉しい顔)]

アタシも来年はお家で過ごすよう師長に言ってやるつもりです[ダッシュ(走り出すさま)]

まぁ、みんなで年越して楽しかったけどね[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2012/01/02 1:07

7. >志賀洲嘉男:シガスカオ来年じぃ~じ〓 もうあかん?!ヨレヨレ[もうやだ~(悲しい顔)]さん


お仕事お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

初詣客とかで、忙しかったんじゃないですか?

今年もよろしくです[ほっとした顔]

40代前半  鹿児島県

2012/01/02 1:06

6. >こあくさん


あけおめです[わーい(嬉しい顔)]

なんと仮眠は5時からでした[ふらふら]
初夢は今夜でしたっけ?

もう今日は2回寝てるんですが…[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2012/01/02 1:04

5. >みきさん


あけおめ[うれしい顔]

EXILE見たよ[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
今回はキッズも出なくて、スッキリとした感じだったね。

アルバムを聞きまくっています[ほっとした顔][ムード]

ヒロ[退]
30代後半  鹿児島県

2012/01/01 4:09

4. 夜勤お疲れ様っす[手(パー)]
自分は部所柄のおかげで帰省できますた。
今年、良い年でありますように[ほっとした顔]

50代前半  鹿児島県

2012/01/01 0:50

3. 
そば 食え[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

明けまして ニューイヤー 〓

なんて

素直に 喜んで居られない人も…

でも新しい年だ‥

明るく生きたいね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年も絡んでいいかな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][目がハート]

30代半ば  静岡県

2011/12/31 23:52

2. お疲れ様~

良い夢見れますように[るんるん]

良いお年を(・∀・)[ハート]

mi.[退]
70代以上  神奈川県

2011/12/31 23:41

1. ラムちゃんお疲れ様♪♪♪

見た?EXILE☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

うちは皆寝ちゃってます…(^-^;

一人のcountdownは寂しいから
皆起こしちゃおう(●>艸<●)

朝まで平和な時間であることを
祈ってます☆

良いお年を:.゚(●v v●):.。+゚

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…