慰めはいらん…からの~
40代前半  鹿児島県
2012/01/04 23:58
慰めはいらん…からの~



2日に休んで、

3日からまた仕事しております。





今、例年の比べ物にならないぐらい患者さんが少なくて、

すっごい暇なんです。






今日のアタシは雑用的な仕事してましたが、

明日の検査説明も普段なら1時間かかるのに、

今日は5分…ぐらい?




はっや!!




検査する人も少なければ、

検査の内容も薄い(「明日採血ありまーす」レベル)ので早い早い。








………今日、アタシ必要だった?





ってか、年末年始にかけて働き通しなのにアタシ休みないよ[!!]



ってか、他のスタッフは夜勤カットになったりして休みもらってんのに、アタシ休みないよ[!!]



ってか、平均5連休って[!!]アタシの休みは2日だけやん[!!]

アタシ休みもらt…[!!]






まぁ、正直機嫌悪いです。






し か も …


今日、師長が明日の夜勤のカット要員を決める時に、


「明日はラムをこきつかおう[!!]ラムは夜勤しなさい。」


と、本人は冗談のつもりでしょうが、言われた当人には全く冗談に聞こえないことを言うもんだからうまく返事も出来ずに固まりました。





([むかっ(怒り)]-△-)はははは。

面白いねそれ。[むかっ(怒り)]





さ ら に …


今日来たスタッフが、
「アタシ4連休明けだから全然わかんなーい」



的なことも言うもんですから、

「へー(-_-)よかったね」

真顔で返してやりました。







ええ。


マジで機嫌悪いです。












そしたら、



アタシの機嫌の悪さが伝わったんでしょうね\(^^)/





連休もらっちゃったい[グッド(上向き矢印)]



しかも6連休[ぴかぴか(新しい)]


しかも忙しくなってる時期に[ぴかぴか(新しい)]


しかも最長6連休[ぴかぴか(新しい)]





HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA(*^□^*)







やはり大吉[!!]



コメントする

コメント

大魔神[退]
30代後半  鹿児島県

2012/01/06 13:42

23. >ラムさん

そうですね じゃあ風邪ひいたらラムさんに看病してもらいます 〓 何とかは 風邪ひかないって言うから 大丈夫みたい [わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2012/01/06 12:15

22. >志賀洲嘉男:シガスカオ来年じぃ~じ〓 もうあかん?!ヨレヨレ[もうやだ~(悲しい顔)]さん


年休です[手(チョキ)]年休[ぴかぴか(新しい)]

今月の給料が楽しみだ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2012/01/06 12:14

21. >こあくさん


14連休[!?]

それって都市伝説ですか?
((((;゜Д゜)))

40代前半  鹿児島県

2012/01/06 12:13

20. >大魔神さん


おかげさまで、正月太る暇はなかった\(^^)/

よかったよかった(^ω^)

40代前半  鹿児島県

2012/01/06 12:12

19. >ありすさん


ムフ(^ω^)

一旦間違えてあげちゃったのよね[冷や汗]

今はずぇんずぇん怒ってないです[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2012/01/06 12:11

18. >マインさん


今回は友達の付き添い(^ω^)

全く知らん人を見に行ってくるよ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2012/01/06 12:10

17. >みきさん


横浜かぁ…。
前に行った時から何年たったのかしら…(´ω`)

[TV]でよく美味しいご飯屋さんとかしてるよね[グッド(上向き矢印)]

美味しい洋食屋さんに行きたい[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  鹿児島県

2012/01/06 1:08

16. 
たくさん休めて良かったね

給料的には?

大丈夫なの〓

30代半ば  静岡県

2012/01/05 11:58

15. 
あらー

6連休良かったねー(・∀・)[るんるん]
(↑14連休のお前が言うな)

大魔神[退]
30代後半  鹿児島県

2012/01/05 11:52

14. ラムさん 仕事頑張ってるね[わーい(嬉しい顔)] 今日から仕事始めです 気持ち引き締めて行かなきゃ でも正月太りが気になる [顔4(つかれたカオ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…