高いランチ
40代前半  鹿児島県
2012/01/31 14:42
高いランチ



ちょっと聞いて。



医者って、エエもん食べてますよ。





先日、お弁当をもらったんです。


製薬会社か、何かの器械屋かの勉強会があったんでしょうね。




まず、勉強会に弁当付きってだけで最初はビックリしたものです。




もう慣れましたが。




で。

そのお弁当が余ったんでしょうね。



ちょうどアタシらが夜勤でご飯休憩も終わった頃にお弁当を持ってくるわけです。



ちょw今頃w


とか思いますが、まぁ頂くわけです。


満面の笑顔で。


また貰える為に(。-∀-)






アタシらも何回かお弁当頂くので、大分舌が肥えてきたのですが、



先日もらったお弁当は違いました。




まず見た目がキレイ[ぴかぴか(新しい)]


お刺身がついてる。


もちろん味も抜群[グッド(上向き矢印)]





え?
どこのお弁当?


と探しても名前がない。


あるのはシール1枚。






早速調べると、お店が出てきました。



で。

行ってきました。




いやー、満足[ダッシュ(走り出すさま)]満足[ダッシュ(走り出すさま)]



料亭だけあって薄味なのに本当に美味しかったし、

お店の方々もいい人だったし(貸し切りだったのに入れてくれた)、

また行きたい[!!]って思うお店でした[わーい(嬉しい顔)]





ランチで2500円もしなけりゃ…[涙]




しょっちゅう行けるレベルではないことは確か。






次は妹の誕生日にでも行くかな…。



行けるかな…[冷や汗]



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2012/02/02 0:12

22. >お兄ちゃんさん


毎日は食べてないけど、毎週は食べてますよ、あの人達(¬_¬)

300円安い[!!]
ランチは安くあげないとね[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2012/02/02 0:10

21. >みよしさん


荒田ですよ―[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2012/02/02 0:10

20. >えりかさん


美味しかったよ[~][わーい(嬉しい顔)][レストラン][ハートたち(複数ハート)]

また、真摯に働きます[ほっとした顔]

40代前半  鹿児島県

2012/02/02 0:09

19. >ありすさん


しゃんじぇんえん[冷や汗]

たまの贅沢は、本気に贅沢しないとね[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2012/02/02 0:05

18. >MAKIDAIさん


ですよね[冷や汗]
ちなみにディナーは5000円からでした。

和食落ち着きます[ほっとした顔]

40代前半  鹿児島県

2012/02/02 0:03

17. >ウサギさん


たまの贅沢です[ウッシッシ]

でもご飯はほか弁が一番美味しいと思うアタシは庶民舌(´ω`)

50代前半  兵庫県

2012/02/01 15:45

16. 職場の仕出し弁当〓は300円[あせあせ(飛び散る汗)]

医者って凄いね[びっくり]

毎日食ってる訳じゃないだろうけど[ウィンク]

50代前半  鹿児島県

2012/02/01 12:04

15. >ラムさん

ありがとうございます。
探してみます♪

えりか[退]
20代前半  大阪府

2012/02/01 2:13

14. おいしそうですー(*^^*)

50代前半  京都府

2012/01/31 21:44

13. >ラムさん

さ さ さ さんじぇんえんっ[ぴかぴか(新しい)]
ステキ(〃ノ▽ノ)゚+.

そうや!誕生月間や!
やからまたしばらく頑張るんやもんな!

あたしも4月に…どうしよう(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…