高いランチ
40代前半  鹿児島県
2012/01/31 14:42
高いランチ



ちょっと聞いて。



医者って、エエもん食べてますよ。





先日、お弁当をもらったんです。


製薬会社か、何かの器械屋かの勉強会があったんでしょうね。




まず、勉強会に弁当付きってだけで最初はビックリしたものです。




もう慣れましたが。




で。

そのお弁当が余ったんでしょうね。



ちょうどアタシらが夜勤でご飯休憩も終わった頃にお弁当を持ってくるわけです。



ちょw今頃w


とか思いますが、まぁ頂くわけです。


満面の笑顔で。


また貰える為に(。-∀-)






アタシらも何回かお弁当頂くので、大分舌が肥えてきたのですが、



先日もらったお弁当は違いました。




まず見た目がキレイ[ぴかぴか(新しい)]


お刺身がついてる。


もちろん味も抜群[グッド(上向き矢印)]





え?
どこのお弁当?


と探しても名前がない。


あるのはシール1枚。






早速調べると、お店が出てきました。



で。

行ってきました。




いやー、満足[ダッシュ(走り出すさま)]満足[ダッシュ(走り出すさま)]



料亭だけあって薄味なのに本当に美味しかったし、

お店の方々もいい人だったし(貸し切りだったのに入れてくれた)、

また行きたい[!!]って思うお店でした[わーい(嬉しい顔)]





ランチで2500円もしなけりゃ…[涙]




しょっちゅう行けるレベルではないことは確か。






次は妹の誕生日にでも行くかな…。



行けるかな…[冷や汗]



コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2012/01/31 21:41

12. ランチやなくてディナーだね[わーい(嬉しい顔)]

大人の雰囲気の料亭いいっす[ウィンク]

人間最後は和食に戻ります(笑)

40代後半  鹿児島県

2012/01/31 21:27

11. 自腹で行くなんて偉い!
うちのおかんも『たけ○よ』の弁当
たまに貰ってくるよ~。

40代前半  鹿児島県

2012/01/31 21:00

10. >志賀洲嘉男:シガスカオ3月末じぃ~じ〓〓予定日♂♀か[かわいい]さん


本当にラッキーでした[ウッシッシ]

たまにしか当たりませんけどね[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2012/01/31 20:59

9. >マスタリーさん


製薬会社も商談取るために頑張るんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

最初からナースの分まで用意して欲しいものです[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2012/01/31 20:57

8. >みきさん


揚げ物が少なくて、野菜多めで胃に優しいお食事でした[うまい!]

[カメラ]撮り忘れたけど、このあとのデザートがスッゴク美味しかった[わーい(嬉しい顔)][レストラン][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  鹿児島県

2012/01/31 20:55

7. >みよしさん


アタシも普段買うお弁当は500円以内と決めています。
それか作ります。

お店の[カメラ]あげときます。
探してみてください。

40代前半  鹿児島県

2012/01/31 20:53

6. >ありすさん


ちなみにお弁当は3000円のやつでした[うまい!]

ほら、今月はバースデー月間ですから[わーい(嬉しい顔)]
来月からは節約します[財布]

50代前半  鹿児島県

2012/01/31 20:53

5. 
旨そうだ~[ぴかぴか(新しい)]

高そうだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

わしゃ[手(パー)]がでんわ[もうやだ~(悲しい顔)]
流石 医者に勧める食事 『お弁当‥[冷や汗2]

おこぼれ食べられて いいな~[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  鹿児島県

2012/01/31 17:35

4. お疲れ様。[グッド(上向き矢印)]

確かにいい物食ってますね[グッド(上向き矢印)]

やっぱり医者は特別なんでしょう[バッド(下向き矢印)](>_<)[たらーっ(汗)]

食べてみたい[グッド(上向き矢印)](^O^)

mi.[退]
70代以上  神奈川県

2012/01/31 17:24

3. ラムちゃんおはよ(*^-^)ノ

御上品なお弁当(〃▽〃)

私も食べてみたい(*>艸*).*゚*

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…