絶対に行きません。
40代前半  鹿児島県
2010/07/02 17:55
絶対に行きません。


先日、親友[さくらんぼ]宅にてある[本]が目に止まりお借りしてきた。


[さくらんぼ]は何故かインド好きで、ウン年前には実際に旅行してきている。


本棚にはもちろん『地球の歩き方インド』もあったが、お借りした[本]はそのインドに関してを綴った旅行記だ。


タイトルが

『インドなんて二度と行くか[exclamation]ボケ[!!]

で、ちっちゃく
『…でもまた行きたいかも』。



このタイトルにひかれないはずない。


自宅へ帰り、早速読む。







……プッ(* ̄m ̄)


ギャハハハハ(ノ∇≦*)o_彡☆



面白すぎっ[!!]


2日で読み終わった[ダッシュ(走り出すさま)]



まさか[本]で腹筋が鍛えられようとは思わなかった。



内容は是非とも読んで頂きたいところなのだが、

今言えることは、


「インドには絶対に行かねぇ[!!]


である。



よくぞ我が親友[さくらんぼ]はインドへ行ったものである。


ホントに彼女はこの[本]を読んだのだろうか。


読んで尚、行くぞ[ー(長音記号1)][るんるん]と思ったのなら、よっぽどの物好き…イヤイヤ[あせあせ(飛び散る汗)]よっぽどインドが好きなのだろう。



行きたいなぁと思う国は数あれど、

行きたくない[!!]ってか行かねぇ[!!]と思える国はもっぱら戦争中の中東の国々と、インドだ。



そういえば、『ガンジス川でバタフライ』という[本][映画]があったが、(見てないけど)あれは大丈夫なのか?


今回読んだ[本]によると、ガンジス川は洗濯、洗浄はもちろん、排泄物が流れ、死体が流れるそうだ。



ギョエエエ[ー(長音記号1)][!!][げっそり]


バタフライどころじゃねぇ[!!]


足をつけるのでさえ嫌や[!!]


日々、仕事で感染防止に取り組んでいる私としては、ガンジス川はさしずめ、菌・ウイルスの温床である。


流れがあるからいいって問題じゃないわよ[!!]



ホントに[さくらんぼ]はよく行ったなと、尊敬せずにはいられない。




しかし、面白い。


外出が億劫になる梅雨時期は読書にピッタリ[グッド(上向き矢印)]


オススメです。






ちなみに、この[本]の作者は[本]を出版後、インドを再訪し、続編を出版している。



…行ってんじゃん[冷や汗]


コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2010/07/03 23:33

23. >ラムさん

おっ奇遇ですねー、
ぼくは獣医になりたいって漠然と思ってました[わーい(嬉しい顔)]

なれなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/03 22:22

22. >ウサギさん

ほー。
そうなんだ[猫2]

そういえばアタシの昔の夢は動物園の飼育員になることでした[ペンギン]
一体何故ナースに…?
人生は不思議ですなぁ。

40代後半  鹿児島県

2010/07/03 1:09

21. >ラムさん

リニューアルオープンで
お客さん飛ばしたら

ぱちんこ店なら店長降格[猫2]

公務員はお咎めなし

ホワイトタイガーも
新日本科学の贈り物だよさ

阿久根市長のブログみたいになってきたので寝ます[あせあせ(飛び散る汗)]

また明日[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/03 0:55

20. >ウサギさん

滅多にというか、全く行きません。
でもリニューアルしたんだよね[グッド(上向き矢印)]
来年にはホワイトタイガーが来るらしいよ[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  鹿児島県

2010/07/02 23:48

19. >ラムさん

6月は毎年少ないらしいよ。
口蹄疫の影響で、
修学旅行も来なかったみたい。

あ、[ペンギン]かわいいよね[わーい(嬉しい顔)]
よく行くのー?

40代前半  鹿児島県

2010/07/02 23:45

18. >ウサギさん

えぇっ[!!]
アタシの中では今行きたいとこNo.1なのに[あせあせ(飛び散る汗)]
大雨があったから?

今月は絶対行く[グッド(上向き矢印)]
行って[ペンギン]を見る[グッド(上向き矢印)]

40代後半  鹿児島県

2010/07/02 23:41

17. >ラムさん

うん、
気づいたら背後からジャッカルが!とか(笑)
地平線に沈む夕日を見てみたい。

あ、平川ね
先月来場者ゼロの日があったらしいよ[ドンッ]

40代前半  鹿児島県

2010/07/02 23:37

16. >ウサギさん

いいですね[わーい(嬉しい顔)]
やはり平川ZOOでは満足できませんな[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  鹿児島県

2010/07/02 23:20

15. >ラムさん

生で見たいかも[ぴかぴか(新しい)]

ぼくもアフリカ
サバンナで、ライオンと
キリンを見たい[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/02 23:10

14. >ウサギさん

アタシはねー、
ヨーロッパ各地と、エジプト。
ピラミッドは死ぬ前には絶対に見に行きたい[ダッシュ(走り出すさま)]
もしかしたらインドと大差ないのかもしれないけど[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…