絶対に行きません。
40代前半  鹿児島県
2010/07/02 17:55
絶対に行きません。


先日、親友[さくらんぼ]宅にてある[本]が目に止まりお借りしてきた。


[さくらんぼ]は何故かインド好きで、ウン年前には実際に旅行してきている。


本棚にはもちろん『地球の歩き方インド』もあったが、お借りした[本]はそのインドに関してを綴った旅行記だ。


タイトルが

『インドなんて二度と行くか[exclamation]ボケ[!!]

で、ちっちゃく
『…でもまた行きたいかも』。



このタイトルにひかれないはずない。


自宅へ帰り、早速読む。







……プッ(* ̄m ̄)


ギャハハハハ(ノ∇≦*)o_彡☆



面白すぎっ[!!]


2日で読み終わった[ダッシュ(走り出すさま)]



まさか[本]で腹筋が鍛えられようとは思わなかった。



内容は是非とも読んで頂きたいところなのだが、

今言えることは、


「インドには絶対に行かねぇ[!!]


である。



よくぞ我が親友[さくらんぼ]はインドへ行ったものである。


ホントに彼女はこの[本]を読んだのだろうか。


読んで尚、行くぞ[ー(長音記号1)][るんるん]と思ったのなら、よっぽどの物好き…イヤイヤ[あせあせ(飛び散る汗)]よっぽどインドが好きなのだろう。



行きたいなぁと思う国は数あれど、

行きたくない[!!]ってか行かねぇ[!!]と思える国はもっぱら戦争中の中東の国々と、インドだ。



そういえば、『ガンジス川でバタフライ』という[本][映画]があったが、(見てないけど)あれは大丈夫なのか?


今回読んだ[本]によると、ガンジス川は洗濯、洗浄はもちろん、排泄物が流れ、死体が流れるそうだ。



ギョエエエ[ー(長音記号1)][!!][げっそり]


バタフライどころじゃねぇ[!!]


足をつけるのでさえ嫌や[!!]


日々、仕事で感染防止に取り組んでいる私としては、ガンジス川はさしずめ、菌・ウイルスの温床である。


流れがあるからいいって問題じゃないわよ[!!]



ホントに[さくらんぼ]はよく行ったなと、尊敬せずにはいられない。




しかし、面白い。


外出が億劫になる梅雨時期は読書にピッタリ[グッド(上向き矢印)]


オススメです。






ちなみに、この[本]の作者は[本]を出版後、インドを再訪し、続編を出版している。



…行ってんじゃん[冷や汗]


コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2010/07/02 20:38

3. ぼくは行ってみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

人生観が変わりそう。

40代前半  東京都

2010/07/02 20:22

2. インドは[手(パー)]水飲めナィ[あせあせ(飛び散る汗)]ケド…食べ物は[手(パー)]カレーだけ[泣き顔]
お腹[手(パー)]必ず…壊すね

30代後半  鹿児島県

2010/07/02 19:56

1. 作者はなんて人?ウチも読んでみよ[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…