今は6面
40代前半  鹿児島県
2012/02/26 20:19
今は6面


つぶやき機能が出来て、ますます日記を書かなくなりそう[あっかんべー]

…なラムさんです。



最近は、コイン集めが趣味な髭のおっさんとラブラブな毎日を過ごしています[ほっとした顔]


なので、夜がとにかく忙しい[!!]




晩御飯の片付けはもちろん、


お風呂にも1時間は入りたいし、


わくわくさんも覗きたいし、


チャットのお友達のご機嫌も伺いたいし、


ヤフーモバゲーで、もやし達の面倒も見なきゃだし、


そして髭のおっさんと遊ばなきゃだし…。





何で1日は24時間しかないんだ[!!]←前も言ったことがある。







でも、今回のマンマミーヤな髭のおっさんは結構スイスイ進んでちょっと物足りない…(´ω`)





今日も今から髭のおっさんと濃密な時間を過ごしたいと思います[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]






[カメラ]① 実は相方からの誕生日[プレゼント][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]ピンクが品切れで、やっと買えました[グッド(上向き矢印)]


[カメラ]② 最近のゲームの説明書はこんなにペラペラなんですね[冷や汗]



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2012/02/27 15:30

12. >ありすさん


まだクリア出来ず(><)

又明日頑張る[exclamation]←今から仕事。

50代前半  京都府

2012/02/27 0:26

11. >ラムさん

はやっΣ( ̄ロ ̄)

ラスト、弟さん出てきたら教えてね[手(パー)]
出てきてほしいなぁo(^-^)o

40代前半  鹿児島県

2012/02/26 23:58

10. >ありすさん


弟君やろ?

今回のにはいないなぁ。
もしかしたらクリアしたら出てくるかも←前のがそうだった。

今は7面攻略中です[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  京都府

2012/02/26 23:26

9. たまには類似(笑)も使ってあげてぇ~?

てか、まだ類似って存在してるの?

そのピンクのコ かわい~[黒ハート]

40代前半  鹿児島県

2012/02/26 22:05

8. >お兄ちゃんさん


そうなんですね[わーい(嬉しい顔)]

青いオーバーオールは着ない方がいいですよ[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2012/02/26 22:03

7. >どん【こたつLOVE】さん


そうです。

キノコ好きな髭のおっさんです[わーい(嬉しい顔)]

今回はタヌキにもなってますます可愛いです[目がハート]

50代前半  兵庫県

2012/02/26 22:02

6. >ラムさん

ジャンプも得意だし、〓も好物だよ[ウッシッシ]

似てるって言われた事も…[げっそり]

40代前半  鹿児島県

2012/02/26 21:54

5. >お兄ちゃんさん


リア充ってやつですかね[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんも髭ですか[わーい(嬉しい顔)]
ジャンプ得意ですか?[ウッシッシ]

50代前半  鹿児島県

2012/02/26 21:48

4. 世界一有名な配管工ですね。

わかります( ´艸`)

50代前半  兵庫県

2012/02/26 20:54

3. なんだか充実してるみたいですね[ウィンク][指でOK]

私も髭のオッサンだけど[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…