決断
40代前半  鹿児島県
2012/03/02 0:53
決断


最近、あれこれ決断する日々です。




まずは、ついに(というか、やっと)「IL BISONTE」のバッグ買いました[ぴかぴか(新しい)]


前から欲しくて、でも高いし、今は別のがあるし…

と思っていたら、愛用のやつが壊れまして[涙]



修復は困難なので、必要にかられて購入してしまいました。


もちろん魔法のカードで[ぴかぴか(新しい)]



ずっと欲しかったので、買ってよかった[!!]







そして決断②


やっと重い腰をあげ、スポーツジムに通い始めました\(^^)/



勿論目的はダイエッツ[ぴかぴか(新しい)]



ちょっと洒落ならんぐらい太ってきたのと、

運動不足解消と、

いつかはチューチュートレインが踊りたいという夢を叶えるべく、入会してみました。





まだ数回しか行ってないけど…[冷や汗]



とにかくやります[ぴかぴか(新しい)]







更に、決断③



相方が会社辞めると決断しました。


前のとこが倒産して、すぐ次が見つかって「よかった、よかった」と思ってましたが、


中身はブラック会社だったみたいで、

勤務時間もだけど、上司のパワハラも凄いようでした。




今のとこに勤めだしてから、毎日気分が落ちてるのはわかっていました。



うちらの会話も減り、休みの日も一歩も外出しないし。


何よりお風呂に入らない。




今まで見てきた精神を病んでる人(アタシの場合は患者さん)は、清潔行為がまず先に欠如していました。



相方も正にそれ。



1週間もお風呂に入らず、朝髪だけ洗って出ていく。




鬱なのかなと。




そして先日、仕事から帰ってきた相方が、




「ラムちゃんごめん……俺、辞めるって言っちゃった…」


と、アタシに頭を下げながら言ってきました。




勿論、辞めることに反対はしません。



相方の辛い時にこそ力にならなくては。









最近の相方は元気を取り戻しつつあります。


まだ仕事はしてますが(4月いっぱいまで)、終わりが見えたことで、少し気分が晴れたようです。





相方の自由な時間が出来たら、旅行にでもいこうかな。


アタシら、二人で旅行ってしたことがないんです。


今から旅先を考えるのも楽しそうです[ほっとした顔]




海外ウェディングとか、いいんじゃね?



ね?相方。



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2012/03/02 23:54

8. >タカさん


アタシはクレールで買いました[グッド(上向き矢印)]

長く愛用出来そうですよね[目がハート]

早くも他の形が欲しいです[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2012/03/02 23:53

7. >こあくさん


そうなんです[exclamation]
もうみんなにお披露目するようなウェディングはしたくないんです[冷や汗]

ひっそりと、ホントに二人だけでいいです[ほっとした顔]

相手いない←しかしリア充[ぴかぴか(新しい)]羨ましいです[目がハート]

40代前半  鹿児島県

2012/03/02 23:47

6. >ありすさん


今は腹筋の筋肉痛に悩ませられる日々だよ。

仰臥位からまっすぐ起き上がれない[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

あんちゃん、照れるから好き好き言わないで[ー(長音記号1)](//∀//)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2012/03/02 23:44

5. >ホワイトさん


エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ
誉めすぎです。

30代半ば  鹿児島県

2012/03/02 12:43

4. 良い彼女さんが居て、彼氏さんはしあわせですね~!

IL BISONTE いいですよね!
Quickで買われたんですか?

使い込む分、味がでてくるから楽しみですね♪

30代半ば  静岡県

2012/03/02 10:25

3.  
アレですよね。
普段からの信用があるから、仕事辞めるって言われても応援できるんだよね。

でもって、海外ウェディング、良いと思います[るんるん]
なんか、20代と違ってピラピラ見せびらかす感じじゃないですもんねー^^;
もし自分がやるとしたらヤッパリ海外でひっそりやると思います・・・←相手いませんが(号泣

50代前半  京都府

2012/03/02 9:18

2. ら~むぅ~ちゃあ~ぁ~ん
(PД`q。)・゚・[黒ハート]

すぅきぃ~すぅ~ぎぃ~い~
(PД`q。)・゚・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

アタシやる。腹筋。と決めて3日もたなかったな。今思い出した。年明けすぐのことだったな。

40代後半  茨城県

2012/03/02 1:02

1. ラムちゃん[ぴかぴか(新しい)]最高だよ〓
決断3のサポート[グッド(上向き矢印)]

素晴らしいパートナーだね[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…