甦るあの日
40代前半  鹿児島県
2012/03/16 19:16
甦るあの日


もちろん買いました。



『EXILE LIVETOUR 2011

TOWER OF WISH』




今日はお休みだったので、家事を済ませてからずぅ~~っとEXILE漬けです[目がハート][ハートたち(複数ハート)]





あー幸せ[ほっとした顔][桜][揺れるハート]




今回は奮発してBlu-ray Discにしました[わーい(嬉しい顔)]




映像キレイ[ぴかぴか(新しい)]


メンバーの笑顔がくっきり[ぴかぴか(新しい)]


メンバーの汗が光る[ぴかぴか(新しい)]


ドーム内の埃も見える[冷や汗]







また5月にライブに行けるので、DVD見てしっかり復習しようと思います[ほっとした顔]








[カメラ]① EXILE DVD[ぴかぴか(新しい)]また宝物が増えた[わーい(嬉しい顔)]


[カメラ]② DVDのお供[ハートたち(複数ハート)]先日頂いたお土産[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]


[カメラ]③ 本文とは関係ないけど、昨日スタバでもらったストラップ[喫茶店]もちろん非売品[ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2012/03/18 13:50

12. >みき@[揺れるハート]さん


[ー(長音記号1)][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]そうなんだ…。

アタシはT-ポイントが欲しくていつも近場のとこに予約するのだ[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに昨夜も見てた[目がハート]
オカザイルメインで[ウッシッシ]

mi.[退]
70代以上  神奈川県

2012/03/18 13:05

11. お友だちにネットで購入を頼んでたんだけど、入金が確認取れなかったみたいで、まだ届かないんだ(>_<。)

早く見たいよ~(*/□\*)

40代前半  鹿児島県

2012/03/18 12:34

10. >マインさん


キレイだよー[わーい(嬉しい顔)]
アタシも実はよくわからないんだけどね[冷や汗]

くっきり、はっきりなのは確か[ぴかぴか(新しい)]

70代以上  三重県

2012/03/18 0:08

9. 
好きだねぇ[るんるん]
Blu-rayってそんなに綺麗なん?
デッキはあるけど専らDVDやわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2012/03/17 9:58

8. >えりかさん


いいよねEXILE[ぴかぴか(新しい)]

アタシの元気の元です[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2012/03/17 9:56

7. >ライフさん


俊ちゃんはアタシも大好きでした[わーい(嬉しい顔)]
アタシは第一章の頃も、今の14人体制もどちらも好きです[グッド(上向き矢印)]

PVは年々派手になってきてますよね。お金持ってるな~って思います[ウッシッシ]

えりか[退]
20代前半  大阪府

2012/03/16 23:24

6. EXILEいいですね\(^^)/

40代前半  鹿児島県

2012/03/16 20:41

4. >みき@[揺れるハート]さん


一足お先に楽しんでおります[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

24karatsヤバイ[!!]

24karatsだけもう3回見た[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  鹿児島県

2012/03/16 20:39

3. >ライフさん


EXILE好きに悪い人はいません[ぴかぴか(新しい)]

ライブ楽しいよ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
絶対行った方がいいよ[グッド(上向き矢印)]

[チケット]取るのが本当に大変だけど[冷や汗]

まずはDVD見てみて[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

mi.[退]
70代以上  神奈川県

2012/03/16 19:42

2. 私も購入したけど
まだ届いてないよ(>_<。)

早く見た~い( ´艸`)

今回のは
私もBlu-ray頼んだよ(*・∀・*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…