怒り[むかっ(怒り)]解消法
40代前半  鹿児島県
2010/07/11 0:24
怒り[むかっ(怒り)]解消法


ムカついた(-゛-)[むかっ(怒り)]


久々にイライラ[考えてる顔][ドンッ]




こんな時は、盗んだバイクで行く先もわからぬまま走るのが一番なのでしょうが、

行く先がわからないドライブは苦手だし、

バイクは原付しか乗れないし、

そもそも盗むなんてしないし、


まぁ無理なんで[考えてる顔][手(パー)]




アタクシも大人なので。

今日はこんな解消法をしてみました。




[カメラ]① → [カメラ]



ネギの千切り。



正確には小口切りだけど、そんなことはどーでもよか。



こうして切っとくと、味噌汁や、炒め物や、あれやこれやに使えてとっても便利(≧ω≦)b



普段はめんどいからしないけど。


今日はガンガン切って、スッキリしました[グッド(上向き矢印)]





正に一石二鳥[ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/07/11 1:28

10. >マインさん

えっ[あせあせ(飛び散る汗)]

って、すでに設定でばらしてるし[冷や汗]
思わずびっくりした[うれしい顔]

40代前半  鹿児島県

2010/07/11 1:27

9. >皇后崎 輝裡さん

へー。
九州と関東にはそんな違いもあるんですね[わーい(嬉しい顔)]
長ネギは、今高いんですよね[~][バッド(下向き矢印)]
長ネギ使う時は、白いとこは味噌汁or炒め物。
緑のとこは、軟骨や角煮を炊く時に使います[猫2]
無駄なく使いきらんと[ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/11 1:23

8. >みよしさん

それなら、正にこれをしてくださいよ[!!]
一気にちっちゃく切って、タッパーに入れて冷凍しとくと長持ちしますよ[指でOK]
使う時は凍ったままで使えますし。
ぜひお試しを。

70代以上  三重県

2010/07/11 1:22

7. 歌で年代が、ばれるとよ[exclamation](笑)

すごい[exclamation][目がハート]
料理出来る人、尊敬します[黒ハート]

40代前半  鹿児島県

2010/07/11 1:20

6. >三味線屋 勇次さん

あの方の歌を知らないのですよ[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2010/07/11 1:19

5. >リゲン☆さん

そぃはよか[ひらめき]
バイト代も出て、正に一石二鳥[ぴかぴか(新しい)]
しかし、キャベツの千切りは、むっかしどなぁ。
大きさがそろわんし[冷や汗]

40代後半  鹿児島県

2010/07/11 0:46

3. ネギ美味いよね♪
でも、いつも使いきる前に傷んでしまう[涙]

40代前半  沖縄県

2010/07/11 0:29

2. 尾崎もいぃけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

同じ鹿児島なら、「ろくなもんじゃねぇ~」て、志穂美の旦那に渇入れられるょ[雷][ウッシッシ]

20代後半  鹿児島県

2010/07/11 0:26

1. そんな時はトンカツ屋サンでキャベツの千切りバイト(笑)ってかまな板のリズムがワッゼェやかましかなぁ(笑)(゚_゚)(。_。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…