評論家気取り[どんぶり]…にもなりません[猫2]
40代前半  鹿児島県
2010/07/15 18:07
評論家気取り[どんぶり]…にもなりません[猫2]


「お腹空いた…(・ω・`)」



というわけで、ラーメンを食べに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



アタシ、あんまりラーメンは好きじゃない。


麺とスープとチャーシューと薬味だけなのに、なんであんなに高いんや?



と、ラーメン好きにケンカを売る発言だけど、

ラーメン食べるぐらいなら野菜たっぷりなチャンポンが好き[ハートたち(複数ハート)]




では何故今回ラーメンかと言うと、

先日[TV]で、『つけ麺』なるものを知ったからだ。




「なんかうまそー(´ρ`)」

というわけである。






ウキウキして食べ始める。


麺をつけ汁へ。


ズゾゾ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]



[ー(長音記号1)]



薄い(-_-)




でもスープだけだと辛い。



それでもバクバク食べ続けると、今度は、




スープがぬるい(-_-)






麺が冷たいから、どんどんスープが冷えてくる。





うーん[考えてる顔]






マズイ[!!]







もう食べないだろう(-_-;)





やっぱり、うどんが一番[グッド(上向き矢印)]
ヽ(・∀・)ノ




あれ?
コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/07/15 23:38

22. >マインさん

全然行けるって[!!]
新幹線でもあっという間ではないの。二泊三日なら余裕だよ[グッド(上向き矢印)]

70代以上  三重県

2010/07/15 23:30

21. >ラムさん

今は落ち着いてる〓

うーん、仕事がなかなか長期休暇とれないからなあ[涙]

二泊三日とかじゃ、しんどいし[涙]

40代前半  鹿児島県

2010/07/15 23:18

20. >マインさん

雲仙が噴火してからどうなったんでしょうね[猫2]
鹿児島も桜島があるから他人ごととは思えないですね[がく~(落胆した顔)]
お盆には行かないのかな?

70代以上  三重県

2010/07/15 23:05

19. >ラムさん

鹿児島からも、結構遠いですもんね[考えてる顔]

修学旅行かぁ[揺れるハート]
懐かしい[ほっとした顔]

40代前半  鹿児島県

2010/07/15 23:01

18. >マインさん

島原ですか[!!]
なんとまぁ、また遠方な…[冷や汗]
島原は中学校の修学旅行以来行ってないなぁ。

70代以上  三重県

2010/07/15 22:56

17. >ラムさん

大人になってからは、
滅多に田舎へ帰らないんで
今は島原が恋しいです[涙]

遠すぎ[考えてる顔]

40代前半  鹿児島県

2010/07/15 22:29

16. >リゲン☆さん

オホホホホγ(▽´ )
だからエリートなんだって[猫2][ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/15 22:28

15. >マインさん

いいなー[グッド(上向き矢印)]
長崎は近いようで遠い…(-_-;)
今のところリンガーハットで満足してる[冷や汗]

20代後半  鹿児島県

2010/07/15 22:19

14. >ラムさん

とろろ芋ヽ(´▽`)/お主食通ですなぁ[るんるん]

70代以上  三重県

2010/07/15 21:58

13. >ラムさん

あるよー[揺れるハート]

でもマインは、長崎で食べる[るんるん]

実は九州男児の息子です(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…