評論家気取り[どんぶり]…にもなりません[猫2]
40代前半  鹿児島県
2010/07/15 18:07
評論家気取り[どんぶり]…にもなりません[猫2]


「お腹空いた…(・ω・`)」



というわけで、ラーメンを食べに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



アタシ、あんまりラーメンは好きじゃない。


麺とスープとチャーシューと薬味だけなのに、なんであんなに高いんや?



と、ラーメン好きにケンカを売る発言だけど、

ラーメン食べるぐらいなら野菜たっぷりなチャンポンが好き[ハートたち(複数ハート)]




では何故今回ラーメンかと言うと、

先日[TV]で、『つけ麺』なるものを知ったからだ。




「なんかうまそー(´ρ`)」

というわけである。






ウキウキして食べ始める。


麺をつけ汁へ。


ズゾゾ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]



[ー(長音記号1)]



薄い(-_-)




でもスープだけだと辛い。



それでもバクバク食べ続けると、今度は、




スープがぬるい(-_-)






麺が冷たいから、どんどんスープが冷えてくる。





うーん[考えてる顔]






マズイ[!!]







もう食べないだろう(-_-;)





やっぱり、うどんが一番[グッド(上向き矢印)]
ヽ(・∀・)ノ




あれ?
コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/07/15 21:49

12. >レオさん

つけ麺は冷麺なのか、温かいやつなのか、いまいち存在するとこが分かりにくい[がく~(落胆した顔)]
次は迷わず、うどんにします[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/15 21:47

11. >マインさん

そっちにもリンガーハットはあるの?

40代前半  鹿児島県

2010/07/15 21:46

10. >リゲン☆さん

釜玉よね[グッド(上向き矢印)]アタシは釜玉+トロロが大好きです[目がハート]
うどんはあんなに安いのに、やっぱりラーメンは高い…。

40代前半  鹿児島県

2010/07/15 21:44

9. >マルビさん

じゃらいなぁ[グッド(上向き矢印)]
去年行けんかったで、今年は行っど[ー(長音記号1)][!!]

40代前半  鹿児島県

2010/07/15 21:43

8. >風さん

うんうん。やはり普通のがいいなと思いました[どんぶり]
鴨は蕎麦のイメージが強いです[ほっとした顔]

40代前半  鹿児島県

2010/07/15 21:41

7. >さむあっぷさん

あー。そういうのが必要ですね。つけるのやめて、麺にぶっかけてしまおうかと思いました[猫2]

60代前半  長野県

2010/07/15 20:12

6. うどんもラーメンも好き[るんるん]

でもつけ麺は中途半端な気が…

冷やすなら冷やせ~!!と(笑)

70代以上  三重県

2010/07/15 20:06

5. ちゃんぽん[るんるん]

いいですねぇ[ほっとした顔]

20代後半  鹿児島県

2010/07/15 18:48

4. つけ麺[2]って都会の人が騒いでるだけですからね[冷や汗]

人それぞれの好みでしょうが[あせあせ(飛び散る汗)]

うどんなら…生卵に生醤油かけて食べるのが一番ヽ(´▽`)/

60代前半  鹿児島県

2010/07/15 18:29

3. とうせんきょうでソーメンが一番[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…