どーしても許せないこと[むかっ(怒り)]
40代前半  鹿児島県
2010/07/16 0:59
どーしても許せないこと[むかっ(怒り)]



不味かったつけ麺を食べた帰り道。


未だにクラッチの感覚がおかしい愛車を運転してて、


信号を左折すると、



ギャー[!!]( ̄□ ̄;)!![!!]




交差点曲がってすぐに車が停まってた[!!]





あー[冷や汗2]ビックリした[たらーっ(汗)]






追い越し際に「このやろ[!!]」と睨むと、

運転手さんは[携帯電話]お話し中。






ますますムカッ[むかっ(怒り)]





運転しながら電話してないからといって、交差点30㍍以内は駐停車禁止やぞ[!!]
(*`Д´)ノ!!!





先日も、バス停に車停めて話ししてる人を見た[がく~(落胆した顔)]



バスの運転手さんも困るやろなぁ。







で、そのままいつものスーパーへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]





そしたら[!!]


今度は身障者専用駐車場に堂々と[車(セダン)]を停める若い姉ちゃんが。





えー[もうやだ~(悲しい顔)]ないわぁ…(-_-;)



と、思いながら見てたら、
助手席からお母さんらしき方が降りてくる。





いやいやいやいや[手(パー)]

お母さん。

何故注意しない。



仮に、まぁ仮に、見た目全然そんな感じしなかったけど、


娘が妊娠中であってもだ。

それなら、お母さん。あなたが運転しなさいよ。





[ひらめき]

お母さん免許証ないんかもなー。




と、自分を納得させてみたけど、やっぱりムカつく[ダッシュ(走り出すさま)]




やはり、つけ麺から調子悪い。



もう食べないぞ[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/07/18 11:33

16. >ウサギさん

へぇー[猫2]
人が多いならなおさら行きたくないなぁ…(-_-;)
友達が行くならついて行ってもいいかなぁ。

ありがとう[ほっとした顔]

40代前半  鹿児島県

2010/07/18 11:31

15. >マインさん

ですね[ほっとした顔]
怒りじわより笑いじわを増やさないと[うれしい顔]

40代後半  鹿児島県

2010/07/18 0:01

14. >ラムさん

市役所の近くにあるよ[ひらめき]
昼時は超混んでる[どんぶり]
店主は
武蔵で修行したらしいよー

70代以上  三重県

2010/07/17 10:54

13. いるねぇ~(笑)

〓の駐車場でも、堂々と出入口に停めてる奴とか[exclamation][考えてる顔]

いちいち腹立てると損だよ[るんるん]

40代前半  鹿児島県

2010/07/16 20:11

12. >どんさん

[あせあせ(飛び散る汗)]5㍍かも。
まぁ交差点付近はダメということで[ほっとした顔]
身障者[駐車場]に停めて、スタスタ歩いて来られると文句言いたくなります。

誰か実際言った人とかいるなかな?

40代前半  鹿児島県

2010/07/16 20:07

11. >リゲン☆さん

上手いけど、意味違うもん[ダッシュ(走り出すさま)]
だから座布団なし[猫2]

40代前半  鹿児島県

2010/07/16 20:04

10. >小樂さん

これをおばちゃんやおじちゃんがやってるからなおさら問題だよね[冷や汗2]

ってひらがなばかり[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2010/07/16 20:02

9. >レオさん

身障者[駐車場]に停める人は自分達がもし[車椅子]なら…とかは考えないんでしょう[がく~(落胆した顔)]
ホントにそれぐらいしてほしい[ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/16 19:59

8. >ウサギさん

どこ?
マンガしか浮かばない…(-_-)

40代前半  鹿児島県

2010/07/16 19:58

7. >ラッキーさん

一緒ですねー(・∀・)人(・∀・)
残念ながらA型じゃないよ[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…