こんなに嬉しいことがあっていいのか
40代前半  鹿児島県
2012/05/04 0:45
こんなに嬉しいことがあっていいのか


思えば最初にEXILEのライブに行ったのは2004年でした。


しかしいつもスタンド席。



いや。行けるだけで幸せやの。

EXILEと同じ空間にいるだけで幸せやの。

ライブに行けるだけで幸せなんやの~!!


と、アリーナ席に行けない自分を納得させてましたが(大抵ライブの前に友達と「どうやったら前に行けるのか」について会議はするが・・・)、



ついに、ついに・・・・・!!

念願のア リ ー ナ 席 当 選 !!



もう、息が止まりました。

ってか、最初は理解できずに文字を追うのみ。



え?・・・ほ・・ほんとに?

じーーーーー[携帯電話](@_@;)

えええええええええええええ!!!!!!!!!

ほんとやーーーーーーー[exclamation][!!]


アリーナだーーーー[!!]




アタシ・・頑張る[!!]

GW仕事?
ははははははははは

うえるかむ!!
どんとこい!!


今は働いて、お金は使わずライブのためにとっとかないとねっ!!




ってことで、明日の仕事も頑張ります。






[カメラ]:今日は砂の祭典に行ってきました。


入場料1000円払って、見て回って、1時間もしないうちに帰路へ。


もう来年は行かなーい(-"-)

前は海岸でやってて楽しかったのに。
なんかつまんなくなったな・・・・。

でもお天気よかった。



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2012/05/07 17:47

10. >春うららさん


うむ。
ってかEXILEの歌に外れなし[ぴかぴか(新しい)]

全てが名曲[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2012/05/05 22:23

9. >ラムさん

『道』いいですよね[ほっとした顔]車で昔のEXILEのCDで『道』が流れたら何回もリピートしてしまいます[ほっとした顔]

40代前半  鹿児島県

2012/05/05 12:34

8. >マインさん


えへへ(*´∀`)♪
ありがとう。
楽しんでくるね[うれしい顔]

40代前半  鹿児島県

2012/05/05 12:33

7. >MAKIDAIさん


では12日に近くでメンバーのパフォーマンスを満喫して、13日はステージセットを含めて満喫します\(^^)/

楽しみですね[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2012/05/05 12:26

6. >春うららさん


「道」はアタシも大好きです(^-^)

40代前半  鹿児島県

2012/05/05 12:25

5. >みき@(・・*)[黒ハート]さん


前回テープもカードも取れなかったから、楽しみにしとく[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]

汗浴びたいわ[ー(長音記号1)]\(^^)/

70代以上  三重県

2012/05/04 11:05

4. 
やったじゃん[黒ハート]

楽しんできてね[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  福岡県

2012/05/04 10:27

3. わぉ[!!]

よかったですね~

うんうん…

よかった[涙]

日曜は全体が見える位置から満喫しましょうね[冷や汗]

(何気に謝罪)(笑)

40代前半  鹿児島県

2012/05/04 1:47

2. EXILEのコンサートいいですね[ほっとした顔]エネルギッシュですよね[ウィンク]
でも春は、昔の曲の『道』が好きです[ほっとした顔]下手だけど、カラオケでも歌っちゃうしね[ウィンク]

mi.[退]
70代以上  神奈川県

2012/05/04 0:50

1. ラムちゃんアリーナおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

ゴールドテープ
キャッチ出来るよ[ひらめき]

でも確実に
ステージが高くて
首は痛くなるかも…[あせあせ(飛び散る汗)]

汗も飛んで来ちゃうよ~(〃▽〃)[黒ハート](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…