こんなに腹立たしいことがあっていいのか。
40代前半  鹿児島県
2012/05/05 22:49
こんなに腹立たしいことがあっていいのか。




靴がない。



仕事終わってロッカーに行って、下駄箱見たら、


靴がない。







ぬ…盗まれた………?




[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][!!]


ま―じ―か[ー(長音記号1)][!!]





他の下駄箱も、更衣室もゴミ箱も、全部見たけどありません。




アタシのクロックス…[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




しかも、全然新しくないのに。(2年前に購入)


まぁ、可愛い花のアクセサリーはつけてましたけど。






盗難って決めつけてますが、

もし、捨てられたのなら、アタシ誰に嫌われてるんやろ…と不安になるから[冷や汗]


でも下駄箱は名前書いてないから、誰がどこに置くのかはわからないんですけどね。





ってか、ってか、盗難だとしてよ?


持って帰った奴って人の靴履いて気持ち悪くないのかしら。


何か病気持ってるかもしれんのに。






……あ、いや、アタシは水虫はないよ。

もしもの話しね、もしもの。








もう、同じ職場で、しかも看護師で、こんな人がいるんやって思うのも嫌やし、

みんなを疑う自分も嫌[!!]







もし、帰ってきてもはかないけどねっ[!!]


気持ち悪い[!!]




盗んだやつのバカ[ー(長音記号1)][!!]






とりあえず莫大な借金抱える呪いをかけておきました。



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2012/05/06 16:36

21. >ありすさん


こんなん泣き寝入りなんかしないよ[グッド(上向き矢印)]

今は会う人みんなに話しまくって、注意を促すと共に、そいつがクロックス履けないようにしてやろうと思って。

40代前半  鹿児島県

2012/05/06 16:33

20. >ぽんさん


まーじーめーかー。

50代前半  京都府

2012/05/06 15:46

19. >ラムさん

ラムちゃんに

(*^^)/▽乾杯▽\(^^*)

&

(;^^)/▽完敗▽\(^^;)

ちょっとぉ[手(パー)] 惚れ直しちゃうじゃないのよぉ[黒ハート]

30代半ば  鹿児島県

2012/05/06 15:02

18. >ラムさん

CT撮っただけじゃ異常あるなししか分からんよ

40代前半  鹿児島県

2012/05/06 14:08

17. >ありすさん


おーまーえーは[ー(長音記号1)][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

確かにビルケンの方が盗まれる率高いな[たらーっ(汗)]

でもね、あまりにも腹立ったから師長さんに報告済みなんよ。看護部長にまでこの話が行くように手は打ってある。

50代前半  京都府

2012/05/06 11:59

16. >ラムさん

でもさ? ビルケン盗られたらさ? やっぱクロックスでよかったかな?とかさ?2年履いたんやしさ?とかまた不安をあおったりしてさ?

ごめん(T_T)ノごめん

40代前半  鹿児島県

2012/05/06 10:32

15. >ありすさん


ビルケンのボストンが欲しくてね[~][グッド(上向き矢印)]
お高いからクロックスでごまかしてたんですが、この気持ちがいかんかったんやろね[~][冷や汗]

サンダルはまだ返ってきてなかったよ[バッド(下向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2012/05/06 10:30

14. >こあくさん


キ タ コ レ \(^^)/

洗濯ばさみ早速採用します[ぴかぴか(新しい)]
もしこれで、盗まれたなら明らかにアタシに恨みがあるってことですよね。

なんかそれもやだ(><)←ネガティブ

50代前半  京都府

2012/05/06 10:20

13. うんうん。 もぅ新しいの買っていいよって言ってるんやよ。

おぉ[ぴかぴか(新しい)]ビルケン[黒ハート]大好きっ

サンダルの裏なでなでしたら幸せになるよ、きっと! ほら、通天閣の神様と名前が似てる!
いいことあるって! 絶対!
ウチ、ビリケンって呼んでるし[ぴかぴか(新しい)]

で? 今日靴箱にサンダルが帰ってなかった?

30代半ば  静岡県

2012/05/06 10:05

11. 
テッテレー[ひらめき]←ひらめいた音

洗濯バサミに札つけて「ラムの靴!」って書いて
左右の靴をまとめる感じに挟んどくってのは?

さすがにそれを取っていくヤツがいたら
ちょっと問題にしないといけないレベル。

ど、どんまーい(・∀・)[りんご]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…