にっくきモンハン
40代前半  鹿児島県
2010/07/19 0:44
にっくきモンハン


最近まともに[TV]見てない。


見てないから、ニュースにももちろん疎い。



ドラマも、バラエティーももちろん見ない。





それもこれも、我が家の相方が『モンハン』なるものに興じているせいだ[がく~(落胆した顔)]




前にPSPでやってみたけど、



酔った。



めまいがして、吐き気を催した。




ゲームで気分が悪くなるなんてよっぽどじゃね?





でも、こんなゲームを嬉々として、
たまにはムカつきながらひたすら興じている相方は、
何かがおかしいのだろう。





しかし、猫は可愛い[グッド(上向き矢印)]




早く飽きて、アタシにまともに[TV]を見せてほしいものだ。






あ。

アメトーークだけはゆずらないよ[!!]


コメントする

コメント

30代前半  鹿児島県

2010/12/24 10:11

19. >ラムさん

MHFスタートパック付きPCが売ってたりする[ぴかぴか(新しい)]
もちろんUSB接続のMHF専用ゲームコントローラー付き[ほっとした顔]

僕はPCは持ってたから
非専用コントローラーだけ買った

流石に忙しくて数ヶ月してない[猫2]

40代前半  鹿児島県

2010/12/24 9:31

18. >さくやさん

PCのって、コントローラー[ゲーム]はなんか買うの?
モンハン関係はPSP、Wii、X BOXがあるよ[冷や汗]

30代前半  鹿児島県

2010/12/24 0:16

17. PCのMHF
モンスターハンターフロンティアオンラインならやってます[猫2]

40代前半  鹿児島県

2010/07/21 0:32

16. >シガスカオ[メガネ]さん

いやいや。大丈夫ですよ。
アタシもマリオしか[ゲーム]はしませんし。
シガスカオさんと、なんら変わりませんよ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/21 0:31

15. >マインさん

だって酔うもん[がく~(落胆した顔)]
オンラインしたら、吐いて、使い物になりませんぜ[バッド(下向き矢印)]

50代前半  鹿児島県

2010/07/21 0:05

14. >ラムさん

私達の年代は シューティングが主

ロープレとかはわからない…

っと言うか

着いていけなくて
流行り物なんだね…

とりあえず

了解だー〓〓[!!]

70代以上  三重県

2010/07/21 0:02

13. >ラムさん

ほんま[考えてる顔]
気持ち悪いよねぇ[冷や汗2]

そろそろ、狩りがしたくなってきませんかぁ?(笑)

ネットで知らない人とすると、面白いですよ(笑)

40代前半  鹿児島県

2010/07/20 23:18

12. >マインさん

アタシもフルフル嫌い[がく~(落胆した顔)]
あの変な卵もやだ[バッド(下向き矢印)]生まれてくる子供のフルフルも気持ち悪い[バッド(下向き矢印)]

まぁなんだかんだ言っても、しませんけど[猫2]

70代以上  三重県

2010/07/20 3:01

11. >ラムさん

わかります[exclamation]わかります[exclamation](笑)

レウス知ってたら十分、ラムさんもハンターの仲間入りだぁ[るんるん]

おれ、フルフル嫌い[冷や汗2]
レウスはかっこいい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/20 0:45

10. >あっしゅさん

おぉっ[!!]同志よ[!!]

だよねー[バッド(下向き矢印)]実はアタシの妹もハマってて、電車で平然と[ゲーム]してるよ[冷や汗2]

アタシはマリオが精一杯[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…