にっくきモンハン
40代前半  鹿児島県
2010/07/19 0:44
にっくきモンハン


最近まともに[TV]見てない。


見てないから、ニュースにももちろん疎い。



ドラマも、バラエティーももちろん見ない。





それもこれも、我が家の相方が『モンハン』なるものに興じているせいだ[がく~(落胆した顔)]




前にPSPでやってみたけど、



酔った。



めまいがして、吐き気を催した。




ゲームで気分が悪くなるなんてよっぽどじゃね?





でも、こんなゲームを嬉々として、
たまにはムカつきながらひたすら興じている相方は、
何かがおかしいのだろう。





しかし、猫は可愛い[グッド(上向き矢印)]




早く飽きて、アタシにまともに[TV]を見せてほしいものだ。






あ。

アメトーークだけはゆずらないよ[!!]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/07/20 0:43

9. >マインさん

わかりましたか[!!]
さすが現役ハンター[ぴかぴか(新しい)]
でも、アタシも横で見てるから、フルフルやら、レウスやら、ぎょくナントカとか、少し知ってるとこが情けない[冷や汗2]

30代前半  東京都

2010/07/20 0:27

8. 自分はやったことないけど、友達がやってるのを見てるだけで酔いかけました(笑)

それを電車でやってる人を見かけたときは、よく酔わないなぁと感心したこともあります[冷や汗]

乗り物酔いしやすい自分は生涯モンハンをやることはないなぁ…

70代以上  三重県

2010/07/19 23:53

7. >ラムさん

ふむふむ[ほっとした顔]
最初の方は、PSPと一緒なんだ。

成る程[exclamation]
オン専用のイベントモンスターがいるのね[るんるん]
よく意味がわかるよ(笑)

アイルー[猫]のゲームかぁ[ほっとした顔]
やってみたいなぁ[るんるん]
でも年末まで我慢~[右斜め上]

40代前半  鹿児島県

2010/07/19 22:05

6. >マインさん

最初の頃は、内容はPSPと一緒だ。と相方が話していました。
でもPCのサーバーを使えば新しいモンスターがなんちゃら…と言ってたけど、意味がいまいちわかんなかった[がく~(落胆した顔)]
今度アイルー[猫]のゲームが出るみたいね[グッド(上向き矢印)]ちょっと見てみたい。

40代前半  鹿児島県

2010/07/19 21:58

5. >シガスカオ[メガネ]さん

モンハンは、「モンスターハンター」の略です。
結構人気あるようですよ[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  三重県

2010/07/19 19:37

4. >ラムさん

さすがに、X Boxはやってないなぁ[考えてる顔]

楽しいかなぁ?

買おっかなぁ[にこにこ]

アイルー[黒ハート]ラブ[黒ハート]
ニャゴ~[猫]

50代前半  鹿児島県

2010/07/19 19:27

3. モンハン〓 って何〓
ごめん わからない[泣き顔]

40代前半  鹿児島県

2010/07/19 0:59

2. >マインさん

マイン君もか…[猫2]
Wiiでやってたよ。
今はなんとかBOX?のやってる。
横で見てるだけで、クラクラする[もうやだ~(悲しい顔)]

70代以上  三重県

2010/07/19 0:48

1. うわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

耳が痛い[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

実はわたくしも・・・

狩人です[考えてる顔]

PSPとWiiでハンティングしてます[ほっとした顔]

もしかすると、相方と一緒にPlayした事があるかも?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…