珍しい頂き物[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  鹿児島県
2010/07/23 23:41
珍しい頂き物[ぴかぴか(新しい)]



この仕事をしてると、たまに物をもらうことがある。



ホントは受け取ったらいけないんだけど[冷や汗]

「いいから、いいから[!!]気持ちだと思ってもらってちょうだい[!!]


なんて言われると、もらってしまう[猫2]


一応、2回断って、3回目にはもらう姿勢[冷や汗]
ってどんなやねん[たらーっ(汗)]




で、大抵が食べ物で、病院食についてきた牛乳やジュース、果物なんか。


次にお見舞いの品で、食べられないから変わりに食べて、みたいなやつ。


そしてマンガ、雑誌。
これは見終わったから捨てて的な意味もあるかもしれないけど[冷や汗]





でも今日は、今までにないものをもらっちゃいました[グッド(上向き矢印)]
([カメラ]参照)





使い方知らんのやけどなー[冷や汗]


コメントする

コメント

40代半ば  鹿児島県

2010/07/24 14:28

18. >ラムさん

頑張って練習してください。[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/24 11:12

17. >エレファンツさん

ですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
ちょっと練習します[ほっとした顔]

40代前半  鹿児島県

2010/07/24 11:11

16. >リゲン☆さん

そうでしたか[冷や汗]
しかし、使わなくてもいいとこまで行けるかも[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  鹿児島県

2010/07/24 10:49

15. >ラムさん

確かにもらった物は使わないと失礼ですもんね。[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  鹿児島県

2010/07/24 10:00

14. >ラムさん

ありゃドーピングじゃなくて使用禁止品になります[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/24 8:42

13. >レオさん

勤務[!?]
うーん(ーー;)それはないかも[たらーっ(汗)]

[カメラ]は約束出来ない_| ̄|○

40代前半  鹿児島県

2010/07/24 8:39

12. >エレファンツさん

ねー[冷や汗]
でもせっかく頂いたので、使う…かも[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/24 8:38

11. >ノーニンさん

あら。そうでしたか。
本物です[ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/24 8:36

10. >リゲン☆さん

やはりドーピングはダメですか?
(-ω-;)

60代前半  長野県

2010/07/24 6:22

8. せっかく頂いたのですから

着用して勤務してあげて下さい(皿▽皿)

写メもよろしくね( ̄▽ ̄)v
 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…