HIGHER GROUND 2010 vol2
40代前半  鹿児島県
2010/07/27 0:21
HIGHER GROUND 2010 vol2


ジリジリと照りつける[晴れ]の中、ついにスタート[!!]


最初はEARTH STAGEで「10-FEET」
男性3人のロックバンド。

初めて知ったバンドだったんだけど、かなりよかった[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]これはCDチェックだぜ[!!]
ただ歌っている人が品庄の品川に超似てたのが気になった[ウッシッシ]


ってか、初っぱなから飛びすぎて、大丈夫かアタシ…[冷や汗2]


次はMOON STAGEで「detroit 7」
女性ボーカル&ギター、男性ベース、女性ドラムスの3人。


これもロックだったんだけど、女性ドラマーがめちゃかっこええ[グッド(上向き矢印)]

歌は正直好きじゃなかった。


次はEARTH STAGE「チャットモンチー」


シーブリーズのCMの歌しか知らんかったけど、ボーカルの子の声がかわいいなぁ[うれしい顔]

同じAブロックにいた男性ファンの熱狂ぶりが気になって、あんまり歌に集中出来んかった[冷や汗]



アタクシ、ここで[トイレ]へ。


[トイレ]も凄い行列[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

サクサク用を足せる男性がうらやましい…[もうやだ~(悲しい顔)]


[トイレ]待ってる間に次始まっちゃったし。


綺麗な声で、「さかいゆう」という名前しか知らなかったから、当然女性かと思えば、

MCの声低っ[!!]


男かぁ…[冷や汗]


結局、[トイレ]とジュースの買い出しで、「さかいゆう」の姿すら見ず…[バッド(下向き矢印)]

友達[さくらんぼ]は大絶賛だったけど。



次は友達[さくらんぼ][トイレ]に。

その間にEARTH STAGEで「藤井フミヤ」スタート[グッド(上向き矢印)]


やっぱりかっこよかね[~][うれしい顔]
歌声も素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]



と聞き惚れてましたが、
この暑さと、汗だくな状況にダウン気味[げっそり]


ごめんフミヤ…。
立って聞けなかった…[涙]

しかし、友達[さくらんぼ]もやはり[トイレ]の順番待ちで、名曲トゥルーラブを[トイレ]で聞いたと嘆いていた[涙]



ごめん[さくらんぼ]…。


[SOON]
コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/07/28 3:49

10. >リゲン☆さん

なるほど[猫2]
よか相手が見っかればよかごわんなぁ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

あたいな仮眠をとっで、またお会いしもんそ。
おやすみなさい[ほっとした顔]

20代後半  鹿児島県

2010/07/28 3:46

9. >ラムさん

他の方々と一緒野郎って思われたくないので[冷や汗2][手(パー)]

真面目にパートナーがみつかればと[ウッシッシ]

下ネタTALKも苦手なLADYがいますから[あせあせ(飛び散る汗)]そこも野郎が考えてLEADしなければ[ボケーっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/28 3:36

8. >リゲン☆さん

だよ[グッド(上向き矢印)]
夜勤中[猫2]

いや、別にエロコメント残してても、何も思わないよ?
健全な男子でいいやんか[うれしい顔]

20代後半  鹿児島県

2010/07/28 3:19

7. >ラムさん

夜勤ですかぁ[冷や汗2][!?]

まぁ~色んな方の考えを拝見させてもらってます[るんるん]

エロコメントはしてませんから[あっかんべー][手(チョキ)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/28 2:55

6. >リゲン☆さん

そうなんだ[わーい(嬉しい顔)]

アタシあんまり日記徘徊しないんだよね[猫2]
書くだけ書いたら満足しちゃう♪~(-ε- )

20代後半  鹿児島県

2010/07/28 2:02

5. >ラムさん

ぅん[猫2]まぁ~オィラも県内の方々の日記拝見させていただいてますが…久々におった(笑)(゚_゚ノ)ノ

40代前半  鹿児島県

2010/07/28 1:58

4. >リゲン☆さん

あぁ。
最近アタシのとこでは姿見ないから諦めてたって思ってた[わーい(嬉しい顔)]
しばらくいなかったの?

20代後半  鹿児島県

2010/07/28 1:39

3. >ラムさん

同じコメントで口説く人[猫2]

40代前半  鹿児島県

2010/07/28 0:53

2. >リゲン☆さん

野外ライブは初だったから尚更ねー[冷や汗]

ん?噂って何が?

20代後半  鹿児島県

2010/07/27 12:33

1. 今茶(・∀・)ノライブも大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

って姉さん[2]最近居なかったのにまた前話した噂コメントを発見しました[猫2][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…